maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/01(月)   CATEGORY: AsiaXさん
今回のマンガ AsiaX発行です。
今日は6月の第1月曜日ですね☆

なんだかうさんくさい言い回しですが
AsiaX発行日です。
よろしかったらお手に取ってください。無料です。
私のマンガが載ってます・宣伝

今回のマンガはお友達の面白話だったんですが
昨年のコンドの賃料は本当に異常なお値段でしたね
お友達もちょっと遠くに引っ越される方が多かったです。
更新が重なってしまった場合とか。
でもその分広くて新しくてきれいなお部屋だったりして
それはそれでうらやましいなぁと思ったり。

でもその家賃の高騰も、秋までで。
秋からは皆さんご存知の通りの経済の荒れっぷりですんで
下降の一途
人気や新築の物件はそれでも高値ですけど
そんなん上がろうが下がろうがウチのような庶民には
関係ないわけでここに住めてるだけでありがたいです。
はい。

マンガには描けませんでしたけど
お友達が出戻ったお部屋は、でも本当に可愛くって。
彼女が1年間お友達に間借りしながら
新しい物件を決められなかったのはすごくわかるんです。
ああいうのはあんまりないんだろうなぁ~。
古くて小さいんだけどでもいい感じなの。
(もう遊びに行ってるし・ちょこっとね)

いや、まぁ、それでも私だったら
「なんだよ大家コンチクショー」って言って
地団駄踏んでるだけのような気もしますけど。
彼女のエージェントも
「戻るって普通ない。めずらしい」
と言ってたそうです。

実は私はこれからどこかにAsiaXをもらいに行くんですが
昨夜すでに当人から「見たよ~」と連絡いただきました。
お友達とワイワイ言いながら見たそうです
「で、どうだった?」と聞くと
「え?何が?」
「何がって・・・みんなの反応だよ」
「あ、マンガに関しては、別に・・・」

・・・・まぁ、そんなもんよね。(笑)

面白話ご提供ありがとうございました。

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

norimoco | URL | 2009/06/04(木) 17:41 [EDIT]
ええー私マンガが目当てでAsiax見てますよ~!
難しい話でもマンガだとわかりやすいです♪面白いし。
楽しみにしています~。
● norimocoさん。
mayaち | URL | 2009/06/04(木) 19:42 [EDIT]
お久しぶりです~。コメントどうもありがとう☆
マンガも見てくださってどうもありがとうございます。
これからも頑張ります。

ああ・・・めずらしくほめられたのに
普通のお返しコメントしか出来ないのが
情けないわぁ・・・。スミマセン・・・。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
