maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いつのまに!(笑)
英語の先生に
「今度お店を出すから、そのポスターを描いてくれない?」
と言われまして。

なんでも、お菓子屋さんを期間限定で色んな場所で開いてるので
そこで使いたいと。

「子供の目にとまるように、日本のアニメみたいな絵で
かわいい女の子が出来立てのお菓子を持っていて・・・」
とかなんとか
先生の希望に沿う感じで描いた絵がありまして
持って行ったら喜ばれたんですが
その場にいたご主人のイメージは

「白髭のアンクルがシェフの帽子をかぶっていて白いエプロンしていて・・」

全然違うんですけど・・・。
もしもし?

そんなわけで
「もう少しイメージを教えてくれたら描き直すからメールしてね。そんでもってお菓子の写真(コラージュ用の)も送ってください」
とお話したんですがその後返事がないんで
まぁいいかなぁと思っていたんですが
(お仕事ではないし)

先週 その先生に久しぶりにお会いしたら
URLを渡されまして
「ここに載ってるから~」
って、何が?
見てみたら、お店の宣伝のトップページでした。
「ジョナポットベーカリー」

使ってもらえたんだなぁ。と思うのですが・・・。
もう終わってるし。
(一ヶ月も前だったんだ・・・完全に忘れてた)
本当にこの場所に出てたかはわかりません。(笑)

こんな感じでした。
novenamanga7.jpg

日本のアニメぽくっていうリクエストが面白かったので
よい経験いただきました☆
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。