maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: AsiaXさん
第3月曜日なので・・・。
朝っぱらから宣伝で恐縮です。
本日AsiaX発行日です。
マンガ載ってますので見てやってください。
紀伊国屋さん、明治屋さん、日本食レストランの一部他で手に入ります。
よろしくお願いします。(かしこみ)

さて今回のマンガですが
だー様の一言からできましたです。
何を隠そう
「亭主元気で留守がいい」と言い出したのはだーさんです。

だーさんいわく
「出張のたびにめそめそされて嫌がられると気になるから」
(それくらいの気概でいてくれると安心)
と言ってたような気がするのですが
私の心がそうさせた幻聴かしら・・・。

昨年の同時期と出張を比べると
明らかに少ないですね。
昨年は出張ばかりで大変だなぁと思ってましたけど
今年は出張行けなくてままならない感じを見てて
やっぱり大変だなぁと・・・。
なんにもできない主婦は思うのであります。
せめて家にいる時くらい
好きなものを食べさせてあげたいと・・・
してたら太らせてしまったので!
今年は一緒にエクササイズしようと思います。

今のところ、感染しても完治する可能性が高い新型インフルエンザですが
それでもお亡くなりになる方も出ていますので
全然大丈夫とは言えませんよね。

インフルエンザであろうが無かろうが、できれば風邪をひかず
元気でいてくれるのが一番です。

皆様も健康にはお気をつけ下さい。

追記。
そういえば いつの間にかカウンターが 77777も80000も
越えちゃっていました・・・。
どなたが踏んで下さったんでしょう。
狙ってくださった方ありがとうございます。
次は、88888 ですね。
よろしくお願いします。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
