maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
完遂しちゃいました。
ええと・・・。

お恥ずかしいお話ではありますが
とうとう目的を達成してしまいました。

たらららったら~。

cokegla.jpg

コカコーラグラス6色全部集めるぞ大作戦
完遂です。

左から、ブルー、ライム、ピンク、グリーン、パープル、チャコール
全6色二個ずつ。

多大なご協力をいただきましただー様
どうもありがとうございました。

私もしばらくはマックは食べたくないです・・・。

6週間マック・・・。
よくやったなぁ・・・。
まぁ、人生目標を持つのも大切よね☆

それにしても、ミスドで何か集めるよりもかなりしんどいです。
(じゃぁやるなよ)
CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです^^
MinTy | URL | 2009/06/17(水) 13:58 [EDIT]
お~~!!集めましたね^^
コーラグラス可愛いですよね♪
我が家も控えめに集めています。
でも、色が選べないので、パープル3個とグレーが1個^^;;;
(中途半端だわぁ~~)

グレーがお気に入りなんだけどなぁ…。

今週末は大阪、来月は神戸…。
シンガポールにはいつ…。
● すごい!!
snow | URL | 2009/06/17(水) 20:45 [EDIT]
6色揃ってるだけじゃなくて、2コずつなんて、スゴすぎ!!
でも、このコカ・コーラグラスは、揃えたくなっちゃうのわかる気がします。
もしミスドが同じキャンペーンやってたら、アタシも間違いなく毎日通い詰めて全種類揃えてたと思います。
● MinTyさん。
mayaち | URL | 2009/06/17(水) 23:55 [EDIT]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
MinTyさん・・・というお名前でコメントいただいたのは初めて・・・だと思います。
すみません・・・。以前に違うお名前でコメントいただきましたでしょうか?
お教えいただけると嬉しいです。

コーラグラス集めてらっしゃるんですね。
そう!日本では色を選べないって聞いたことがあります。
シンガポールでは「この週はこの色」(恋人はワイン色←古!)と
決まっているので、毎週頑張れば色分けできるのが助かりました。
チャコール、渋くていいですね。
私はパープルが好きなんですけども。
● snowさん。
mayaち | URL | 2009/06/17(水) 23:59 [EDIT]
しかもグリーンは昨年の北京オリンピックの色と同じなので
ダブりまくってます!(いります?)
ミスドだったら余裕で5個ずついけると思います。
(ちょっと言いすぎかな。3つずつくらいかな・・・)
ミスド来ないですかねぇ~。
シンガポールにひっぱって来てくれるような方、ご存じないですか?
● いやはや・・・^^;;;
Tねね | URL | 2009/06/18(木) 05:02 [EDIT]
ごめんなさ~~い!!
Tねねでございます。
不気味なコメントになってしまいましたね^^;;;

Nameを変更するのを忘れていました。
ついにmayaちさんのブログでも天然…振りを発揮してしまいましたね^^;;;
● あッ!!
Tねね | URL | 2009/06/18(木) 06:55 [EDIT]
Tねねに改名した事は伝えてますよね??
T姉です^^
伝えてなかったら、また????でしたね^^;;;
● きれい
yoshiken | URL | 2009/06/18(木) 18:37 [EDIT]
全部揃ってキレイですね~♪
我が家は途中で挫折です。
恋人はワイン色~♪懐かしい。
夏ナツ夏ナツココ夏。(←これはメジャーかしら。)
● Tねね改めMinTyさん。
mayaち | URL | 2009/06/18(木) 19:07 [EDIT]
Tねねさんまではご連絡いただいてましたよ~。
そうだったのですね☆
いえいえ私も想像力が無くて申しわけありません。
ばっちり認識いたしましたので今後は大丈夫です☆
● yoshikenさん。
mayaち | URL | 2009/06/18(木) 19:19 [EDIT]
途中で挫折で普通です。(笑)
お久しぶりです~。
> 夏ナツ夏ナツココ夏。(←これはメジャーかしら。)
いいっすね~。この打てば響く感☆
あ~。カラオケ行きたいよう。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
