maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
美味しいハンバーガーなら。
昨日の記事で
グラスを集めるためにマックを毎週食べていた私ですが
(しかもアップサイズで)
そんなにマック好きなわけではなく

本当はデリのサンドイッチやハンバーガーの方が全然好きです。

前にお友達と
「お皿の上にドカーンとのったハンバーガーとポテト、しかも上のバンズが乗せられてない状態ででてくるやつ!」を探して
カムデンホスピタルのホワイトバイト&ケールが美味しいし条件にピッタリだったのですが
閉店(移転?)してしまいまして・・・。

あとはもうきくさんに教えてもらったタングリンショッピングセンターの
「スティープルズデリ」かなぁと。

それでお話を聞かせてもらいにいったのです(早い話が突撃取材)

私がご紹介するまでもなく日本人の奥様方には人気のようでして
タングリンショッピングセンター(タングリンモールとは違いますよ)の上には
お子さんを預けられる施設とか歯医者とかがあるようで
お迎えの少し前にいらしてお茶などされる方も多いそうです。
お店のおばちゃんもとってもいい人です。

ちなみに
パンが乗ってないのはオープンフェイスと言うらしい。(知らなかったな)

そんなに豪華ではないけど、素朴で手作り感たっぷりのハンバーガーです。
おいしいのはお肉なの。とろけるチーズで見えないけど(笑)
stpd1.jpg
(これはオープンフェイスとは違います。ずれてるだけ(笑))
ええと、自分が書いた記事の宣伝になるので恐縮ですが
詳しい場所や営業時間は「AsiaX Steeple's Deliの記事」をご覧下さいませ。
(自分の記事へのアクセス数を稼ごうとかそういう目的ではありません。あくまで参照としてお使いください)

しばらくマック漬けだったのでハンバーガーは避けてましたが
そろそろまた行きたいです。
(って、早いな)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 私も行きました、ここ。
猫太 | URL | 2009/06/19(金) 19:10 [EDIT]
スティープルズデリ、私も行きました!
ハンバーガーすっごく美味しかったです。

・・・タングリンショッピングセンターに、おそるおそる入ってお店を
探した記憶が・・・。
● 猫太さん。
mayaち | URL | 2009/06/19(金) 19:27 [EDIT]
こんにちは!
さすが猫太さん!行かれてましたか☆
パテが美味しいんですよね~。
でもタングリンショッピングセンターの2階の奥ッチョ~の方なんで
わかりにくいし・・・。
確かにタングリンSCって、恐る恐る・・・って感じですよね。
雰囲気が・・・。
納得。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
