maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: 雑事
愛されモテまつ毛子
先日ジョンリトルにシャンプーを買いに行ったら
ファシオとラメがセットになっているのが
なんと10ドルだった。
日本での定価が1500円の商品が、である。
一緒に買い物に付き合ってくれてたSA子ちゃんがファシオはオススメだと教えてくれたので
2人で買ってしまった。
日本でも半額以下で売ることってあまりないんじゃないか?
型落ちなのか?
それでもいいし~。

マスカラマツゲ


SA子ちゃんが
「これで私たちも愛されモテ子になっちゃうかしら~」と、言ってたので
「まつ毛だけモテてもねぇ」とつっこんでおいた。
このラメ、色は無く本当にラメだけトッピングするやつなのだが。
ある日
向かい側に座ったSA子ちゃんの方を向くと
頭から放射状に怪電波が出ているのに気付いた。
えっ?これってオーラ?私ってオーラ見える人?
とか思ったけれども
よく考えたらまつ毛につけたラメに室内灯が反射しているだけなのだ。
それが面白くて外出の時にはよくつけている。
下まつ毛につけるとより効果的!(何が?)

気分が落ち込んだ時
世界がキラキラしていて救われます。(ちょっと大袈裟)
目立たないので男の人でもOKよ!
自分がきれいに見えるというより
他人がキラキラしてるかも(笑)

・・・・久々のブログでこんなネタかと思われた方ごめんなさい。
実は今日はマンガの締め切りで
早い話が現実逃避です。
次のマンガはボツじゃなければ
7月6日のAsiaXに掲載される予定です。
(一部店舗では7月5日に店頭に並びます)
よろしくお願いします。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。