maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 取材ウラばなし
6月の突撃報告。
そんなわけですが。(どんな?)

6月もズカズカお店に突撃しまして
色んなお店に取材させていただきました。

せっかくなので想い出もかねてここに一覧作っておこうと思います。
各お店のリンクはすべてAsiaXさんのグルメーページです。
詳しいお店の情報はそちらでご覧下さい。
皆様がリンク先に飛んでくださっても、これらはアフリエイトなどではありませんから
どうぞご安心を。

jones
2年半も前の開店当時にしか行っていない方は損してるかも。
どんどん素敵に使いやすくなってます。
橋渡ししてくださったAちゃんママさん。どうもありがとうでした。
Centre PS
ローカルのケーキ屋さんとあなどっててごめんなさいでした。
教えてもらわなかったら残念な事になってました。Y美ちゃんありがとう。
LeBonMarche
おしゃれでお料理好きな奥様ならば当然当たり前に知っているお店です。
私はオサレではないので当然知りませんでした。(笑)
Mykii
ホランドの避難場所・・・。ホランド暑すぎるよ・・・。爽やかスムージーがお気に入りです。
博多らーめん由○
ミニバーガーを制覇したいです。
となりのカトンラクサがなくなってて、すんごい気になってるんですが・・・。

メール取材に快くお答えくださったのが
inle myanmar
個人的に好きなんですよね。ビジネスランチにもってこい。安いし早いし。
(仕事してねーじゃん。みたいな)

取材は人任せでしたが、その方のカメラが壊れてしまったので
写真を撮りについていったのが
タリーズ
クイズノスサブ
セガフレードザネッティ
ベークズアンドブレンズ

取材の場に居合わせただけなのは(笑)
picotin
一度行ってみたかった。みっちぃさんに教えてもらってたの。美味しかったよ!ひたすら食べてた。
ベーカーズウェル
Y美ちゃん情報でカトン探検の時に。お役立ちウェブに情報が載ってたんだって。
口コミだけあって、マジで美味しかった!クッキーとマフィン!
ひたすら買い物してた。
オボロ
ここのケーキを完食するには私は年をとりすぎたらしい・・・。
テンプテーションズ
・・・・・外でひっそり見守っていただけ・・・。

突撃ではなく、「取材に来てください」と言われて出かけたのが
REDHOUSE
チリーズ
ラントレポ
北川

などなどです。 たくさん行ったなぁ。

しかも、行ったけどゼーンゼン相手にしてもらえなかったお店もいっぱいだし(ぐはは)
メール送ってもなしのつぶてのお店もあるし。

他にも、行ったけれど情報が揃ってなくて書いていない場所もありますので
かなりうろちょろしてたかも。(笑)
まぁ、人間1日3回ご飯食べるんですし。
朝抜いて夜は自宅で手作りでも昼は自由だからね・・・(笑)
・・・すみません。言い訳です。

7月も動きはじめてます。
おすすめいただいた場所も行きたいところもまだまだいっぱいあるです。
前に行ったあのお店にもう一度とか。
美味しいお店とかお得なお店とか
また皆さんにお知らせできるとうれしいです。

それにしてもシンガポールはお店が多いなぁ。マジで。

ただ、美味しいとか美味しくないとかは
あくまで個人の味覚とか好みの問題なので
どうぞご容赦ください。
「ここはどうなの?」詳しく知りたい方は、
どうぞメールフォームをお使い下さい。
コメントではお答えいたしかねますです。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
