maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
うれしいお知らせ☆
5月のなかば、チュダーコートにあるHEDIARDという
グロッサリーカフェレストランへの取材に同行させていただいた際
お店の方とお話させてもらったりと良くして頂いたので
お礼のメールにマンガ絵を添えてお送りしたんです。
(記事を書いたのは私ではないんですが・・・)

そしたら。

その絵を気に入ってくださって、プロモーションに使ってもいいかと
お返事がありました。
メールマガジン(希望した顧客に定期的にメールでニュースを送るもの)に
くっつけるとのことでした。
もとより、差し上げたイラストですから、どうぞどうぞとお返事して
だったらばと、少しきれいに描き直させて頂いたりもしたんですが
長いこと連絡もなかったので半分忘れてた頃

メールをいただきました。

hediared school girl のコピー

こんな感じになっとりました! わお!

期間限定でこちらでも見れるようです。
「HEDIARD Back to school」

ありがたいことでございます。
シンガポールの思い出がまたひとつ増えました・・・。
(って、まるで帰るみたいですが残念ながらまだ帰りませんよ)

今日、そのHEDIARDに行った事がないというくまころかあさんを
お誘いし、Y美ちゃんも連行してHEDIARDにお昼を食べに行ったんですが
えっと、30㌦以上注文したら今アイスが1スクープ無料だったから・・・。
つい・・・アイス無料につられて・・・。
(ちなみに今週はバニラだった。バニラビーンズがいっぱいで美味しかった)
ランチはサラダにしてみた。エビうま!
DSCN4721.jpg

そこで偶然にもこのメールをデザインしてくれた方にお会いしました。
メールマガジンが送られた事はそこで教えてもらい
プリントアウトしたものを見せてもらったのです。

えへへ。

すんげえうれしいっす。(言葉悪いから!気をつけて!)

誰です?「やっぱり後ろ姿好きなのね」とか言ってるのは。

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 87000
みゃおまま | URL | 2009/07/03(金) 09:32 [EDIT]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます!
カウンターが87000でした!なんだか嬉しいです。
これからも体調にきをつけて主婦の目線からのグルメ情報等など更新してくださいv-22
● みゃおままさん。
mayaち | URL | 2009/07/03(金) 10:22 [EDIT]
みゃおままさん、こんにちは はじめまして!
コメントありがとうございます。
87000!お知らせありがとうございます☆私も嬉しいです!
体調を気遣っていただいてありがとうございます。うるうるうる。
はい!パンピー主婦目線で頑張ります!
美味しくて身体によくて楽しめてできればお得なもの!
見つけたらお知らせしますね☆
● 可愛い…
ako | URL | 2009/07/03(金) 16:42 [EDIT]
HEDIARDのHPに飛んでみました。
いやぁ…可愛いですねぇ。 
シンガの想い出、素敵な想い出ですね。
後姿…そう言えば、確かに!!とPCの前で
一人頷きました(笑)

来週末に、渡星します。
シンガは益々暑いのでしょうか。
● akoさん。
mayaち | URL | 2009/07/03(金) 22:41 [EDIT]
見てくださったんですか!ありがとうございました~。
おもわずプリントアウトしちゃいました。ウカレポンチです。

> 来週末に、渡星します。
> シンガは益々暑いのでしょうか。

お!いらっしゃるのですね!お時間ありましたら
またランチ&リボンなどいたしましょう☆
4本編みですね!
あっ・・・・・・っついです。
湿度が高い上にヘイズがうっすら出ているようです。
インフル患者さんは増えてしまっていますが
町行く人はそんなに深刻ではないようです。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
