maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/04(土)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
カレーうどんはどこに行く?
今日、セントラルに探検しに行ったら
若鯱屋がなくなっていた!!

おもひでのアルバム・・・・。
カレーうどん。

すごいでしょ!
カレーにチーズ入れてエビフリャイだよ!
Sちゃんに「最悪だ!」と言われた組み合わせさ。
カロリーがはんぱないです。

カレーうどん・・・。どこで食べよう・・・。
シティホールのあのお店はまだあるのか?!
行ってみなくちゃだわ!

新しいお店あれば消えるお店もあり・・・。
シンガポールはサイクル早くておっつかないよね。

だれも追いつけとか思ってないよね・・・。(笑)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 美味そう・・・
わだあけみ | URL | 2009/07/12(日) 16:56 [EDIT]
美味しそうとか思う私は間違ってる?へへへ・・

ちょうど今夜はカレー作ったから
えびふりゃ~を買って来ようかな♪
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/07/13(月) 02:08 [EDIT]
美味しいよ~!
辛いカレーが食べれない私は、日本では生卵入れてマイルドにしてたけど
こっちでは生卵はちょっと怖いので、チーズを入れると辛くなくなるんだよ~。
とんかつでカツカレーもいいけど
えびふりゃ~の方が気持ちヘルシーだよね!
(救われねぇ・・・)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
