maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/06(月)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
また会おうねランチ。
私が英会話に通い始めた頃からのお友達で
シンガポールに来てからお子様に恵まれ
シンガポールでお子様が誕生して
そのお子様も1歳を越えて!
つまり・・・ベビさんがお腹に入る前からずっと仲良くさせてもらってたお友達が
日本に帰ることになってしまいました。
1年前に日本に帰ったお友達ママと、ベビちゃんの誕生日が一緒で!
当時私は2人のママーズのべビーズのオバチャンになったような気持ちで
みんなであちこちランチしてたんす。

おかげでママーズのお友達も増えてベビチャンもふえて。
どんどん大きくなってくベビちゃんたちに会うのはとっても楽しいんですよ。
子供好き。
というかアタシが子供なんで。(誰も否定しないね。たぶんね)一緒に走るし。

んで、彼女の行きたいお店にとのことで
ハンドインハンドに。
(blayboyさん、遅ればせながら私もようやく書きました)

みんなでワイワイいろんなお料理をいただきました。
美味しかった~。食べた~。
その後、移動してトウファの美味しいお店に行って
その向かいの出来たばっかり?のビルで子供達とワイワイ遊んで
すごく楽しかった。

日本に戻ったら、昨年先に戻った同じお誕生日のベビちゃんのママとも
再会するそうなので、楽しみだね!
きっとまたみんなで日本で会おうよね~。
元気で頑張ってね!

帰っちゃう前にもう1回くらい会いたかったなぁ・・・。うるる。

ともあれ
居残り組のママーズさんのみなさん。
これからもよろしくお願いします。お誘い待ってます☆
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
