maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今月のYOUさん。
今日はYOUさんでした~。

この一文でわかってくださる方は「まやしん」通です。なんのこっちゃ。
冗談です。
ちなみに、YOUさんは「ユー」以外の読み方です。

自宅まで来てフェイシャルエステをしてくださるんですが
それが気持ち良いのなんのって。
前回と同様、今回も1人天国送りにさせていただきました。
え?意味不明?
つまりですね、私がYOUさんの日に
ついでにお友達もうちでフェイシャルしてもらっちゃうんですよ。
はじめてフェイシャル受ける時はやっぱり私も不安だったんで
紹介してくれたお友達に来てもらったんです。
だったら、初対面他人の家だったら、その後継続しない場合も
後くされないし(本人は)
YOUさんだって午後に移動しなくていいから
私もじっくりやってもらえるしってんで一石数鳥。
もちろん、「やってみたい」ってお友達から言われた場合だけで
無理やりお誘いする事は・・・無いと思うんだけど。

最近左目の下がプクプク・・・いや、ピクピクしてるんですが
マッサージしてもらうと治るんです。
首の痛いのとか眉間の痛いのとかも治るんです。
そしてお安いんです。(ここ重要)

YOUさん、私にいつも中国語を教えてくれるんですが
私もその時には覚えて言ってますけど次の日には忘れてるんですよね。
でも、YOUさんてば私のお友達に
「まやさんは中国語しゃべれるよ」と言っているそうです。
ええと。
YOUさんはおおきな誤解をしてらっしゃいますので
それを聞かれた方は信じないで下さいね。

ちなみに今日新聞を読みながら教えてくれた言葉は
「放屁」(ほっぺ)
「まやさん、こんな言葉外で使ってはダメのことよ~」
って、おいおい。
なんておちゃめなんだ。YOUさんてば。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。