maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/10(金)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
日本のご飯。
食べまくってます。
やばいです。運動しなきゃね。

水曜日のお昼に行ったカフェも
その夜に行った居酒屋さんも
木曜日に行った焼き鳥屋さんも
今日のお昼に行ったフレンチも
夜に行った定食屋さんも

みんな美味しかった・・・・。

日本食が多い最近です。
日本に行きたいのかも・・・。
そういえばけっこう長いこと帰っていないような。
まぁ1年も経っては無いんだけどね。
でも、真夏はいやなんだなぁ。
シンガポールのほうが涼しいもんねぇ・・・。

レストランの情報が溜まりに溜まっているので
もう少し整理してからブログに書きます~。

明日は昼間にダンレボいっぱいやろう~。
でも夜はハンバーグを食べに行く予定。
イヒヒ。(どんだけ)
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yumi_nyago | URL | 2009/07/11(土) 05:54 [EDIT]
まやさん、実は私、急に決まったことなんですが、来月日本に帰国することになりました。一時帰国じゃなくて、完全に帰国。
私も日本食がやっぱり好きで、日本のあれ食べたい、これ食べたい!と言ってましたが、いざ帰るとなるとこちらでしか食べられない、あれやこれやおいしいものを、もう食べられなくなると思うと、かなり寂しくなってしまいます。駐在妻仲間のまやさん、日本に帰国したら今度は主婦仲間でいてください。
● yuminyagoさん。
mayaち | URL | 2009/07/11(土) 12:34 [EDIT]
えええ~!突然ですね!びっくりです。
yuminyagoさんがいらっしゃる間にアメリカ旅行したかった・・・。
日本に戻られてももちろん仲間です!私の方こそよろしくお願いします。機会があったらぜひシンガポールに遊びに来てください。ってか、私が一時帰国の際にはぜひお時間作ってください☆
● 待っているぞ
みっちぃ | URL | 2009/07/13(月) 14:23 [EDIT]
日本も、何食べてもおいしいよ^^
一時帰国の際は、連絡頂戴ね。
● みっちぃさん。
mayaち | URL | 2009/07/13(月) 20:53 [EDIT]
いや~ん。そりゃぁそーでしょ~。
日本の日本食が食べたい~。
月見とろろとか~。(ちっさい欲望だな)
連絡しますします。よろしく!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
