maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ラジオのネタ探し
大阪の毎日放送さんの朝の番組
「子守康範朝からてんコモリ!」
7時からの「海外からの情報コーナー」に
シンガポールの情報を送らせて頂いてます。

なんと。5月から週に1回ずつ選んで読んでいただいてるのです。
ありがたいことでございます・・・。

書いているのはシンガポールの日常話です。
シンガポールだと大したことない話なのですが
日本だと「ありえない」的な話だったり
とにかくパーソナリティーの子守さんが
話を膨らませてくださるので
私のレポートでも読んでいただけてるんですね~。
プロはすごいなぁ。

ブログを書くようになってからもそうですけど
ラジオにレポートを書かせていただくようになってからは
シンガポールでは当たり前だな。と思って見過ごしそうな事も
しっかり見て歩かなきゃなと思って

・・・ますます挙動不審になってる私です。

何か面白いネタがあったら教えてください☆
(人に頼るなって怒られそう・・・)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
