maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
有言実行。
そんなわけで、本当に再びフルパラOCに。
(注:フルーツパラダイスオーチャードセントラルの略・笑)

お友達のみなさんも付き合ってくれまして
「行くの?だったら行こうかな~」みたいな。
(でもみんなもちろん自腹よ・奢れませんて。)
DSCN4921.jpg
「タルト祭り」 (乙女の幸せ☆←誰が乙女やねん)

初めてお会いした、お友達のお友達も
強制連行ご一緒してくれました。
どうもありがとう。
前の記事にコメントくださったharukaさんも
この日にご一緒だったんです。
どうもありがとう。

いや~。若くてかわいいガールズさん達と一緒だと
オバチャン若返っちゃう~。
(いい加減にしなさい)

また一緒に美味しいもの食べに行きましょう☆
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 若くてかわいいガールズです
くまころ | URL | 2009/07/18(土) 18:18 [EDIT]
誘ってくれてありがとう。おいしかったー。
また行きましょうね。
● くまころさん。
mayaち | URL | 2009/07/18(土) 18:37 [EDIT]
かあさん・・・。
● 質問
ako | URL | 2009/07/18(土) 22:47 [EDIT]
ガールズに年齢制限はありますか?

先ほど、我慢出来ずに、夕飯後に偵察に行きました。
遅い時間のためか、売り切れてないものが多数。
スゴスゴと退散しました(涙)
● akoさん。
mayaち | URL | 2009/07/18(土) 23:01 [EDIT]
akoさんまで・・・。

自分がガールズだと自己主張し始めたら
危険地帯に入っています。(ビクっ)

年齢制限でいうとイタイ話になりますので
心の問題にいたしましょう。(笑)

私も、ブドウタルトを未だに食べれていないです。
売り切れちゃうんだ・・・。
土曜日でしたからね。
平日狙いましょう!

ところで、ドリアンは?(私信)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
