maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
デーツのジュース
だーさんがドバイ出張から戻りました。

ジャカルタにも行ってたんですが
1週間違いでした。ちょっと冷や汗かきました。
もとより、宿泊しているホテルはもっと安いところなのですが。

自分の主張があるというのは
人間同士ですから内容はさておき事実として
それを表現する手段として何かを破壊するという行為は
やはり良い手段とは到底思えません。

あまり掘り下げては書きませんが。
(コメントもご容赦くださいね)

さて。
だーさんがドバイだったのでまたまたデーツをおねだりしてしまいました。

2種類のメーカーのものを頼んだのですが
1種類は買いにいけなかったので
ドバイにいらっしゃる方の奥様が
わざわざ買って来てくださったそうなんです・・・。
申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。
(いえ、このブログを読んでいらっしゃるとは思いませんが・・・)
このご恩はいつか必ず!

もう一つは自分で買いに行けたそうなのですが
そしたら今度はちょっと変り種
デーツのジュースなるものを一緒に買ってきてくれたのです。
ありがとうだーさま☆

「空港での待ち時間があったらでいいからお願いね☆」と
軽く言ってしまったんですが・・・。
お仕事で行ってるのにねぇ・・・
すみませぬ・・・・。

高級デーツ屋さん(笑)、バティールのデーツジュース。
DSCN5014.jpg
真ん中後ろの背の高いやつ。

我が家用には安いやつを買ってくれたので
2人で試飲。
残念ながらノンアルコールスパークリングジュースでございます。

DSCN5016.jpg
琥珀色でいい感じ。

ベースはリンゴジュースなんだけれど
色と甘みがデーツによるものだそうです。
炭酸がかなり強いんで
だーさんが変な音出してます。(こりゃまた失敬)

シャン○リーより美味しいよ☆
(比べる相手が・・・)

スイスベイクのチーズスティックをポリポリしながら
いただきました。

だー様ありがとう☆

せっかく撮ったので見てやって写真↓DSCN5009.jpg
何の写真かわからんばい。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すげっ
わだあけみ | URL | 2009/07/26(日) 09:28 [EDIT]
何かの高級ブランドのパンフ写真みたいじゃんっっっ

ステキステキ~。
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/07/27(月) 14:05 [EDIT]
ありがとう~。
写真練習中なりよ。
レフ板まで買っちまったよ・・・。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
