maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
エディアールガール
お友達のSA子さんからいただきました。
DSCN5018.jpg
手作り刺繍!!
刺繍が出来ないわたしは、
すげー・すげーとしか言いようがないです。

実はこれは、先日のブログに書いた記事の
エディアールガールちゃんです。

DSCN5017.jpg

宣伝用イラストを刺繍にしてくれたんですって!
忙しいのに・・・どうもありがとう。
いつも待ち合わせに遅れてゴメンネ。
でもネバマインラー!
(これでどなたかわかる方、いつもありがとうございます・感謝)

すごい記念になります~。
本当のどうもありがとう☆☆☆☆☆(☆5つ)
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すっげぇ~!!!
blayboy | URL | 2009/07/21(火) 11:28 [EDIT]
mayaさん こんにちは
この刺繍は本当に凄い。素晴らし過ぎます。
スキャンして機械で刺繍させても敵わないわ。

シンガの駐妻さんたち、
皆さん素晴らしい才能の持ち主ですね。

うん、胃袋も。
● blayboyさん。
mayaち | URL | 2009/07/21(火) 17:50 [EDIT]
こんにちは!
そうなんですよ凄いんですよ。
洋服とバックパックの赤のグラデーションとか
細かいんですよ~。

みなさん一芸に秀でてらっしゃる。
本当です。

私は胃袋担当です・ウヒ☆
● ネバマインラ、あんたが使うな。
やき | URL | 2009/07/22(水) 10:09 [EDIT]
・・・ってお返事すべきでしょうかねぇ(笑)??

過分におほめいただき恐縮至極です。
喜んでいただけて嬉しいです。
日頃の感謝の気持ちを込めて刺しました☆
近くで見るとアラが目立つので、遠くから眺めてくださいね~
● やきさん。
mayaち | URL | 2009/07/22(水) 10:30 [EDIT]
コメントのタイトル見て荒らしかと思ったのは私だけじゃないわね。笑)
せっかくSA子さんて書いてるのに意味ないじゃん。おい!

本当ありがとうね~☆
(本文のひらがなは誤字です)
● ほんとだ!
うちな | URL | 2009/07/22(水) 17:14 [EDIT]
髪の色、スカートの色、ほっぺた
み~んなグラデーションしてるのですね。
素敵です。素敵過ぎます!!!
● 胃袋担当です♪
ako | URL | 2009/07/22(水) 17:32 [EDIT]
やきさんのコメントタイトルも素敵ですが、
本物の刺繍、とても素敵でした。色使いの濃淡が
絶妙な感じ。良い想い出になりますね。

一芸どころか、脳味噌の委縮が激しいこの頃、
食という本能だけが強くなっている気が…。
● うちなさん。
mayaち | URL | 2009/07/22(水) 18:23 [EDIT]
先日お寄りいただいた際にお見せすればよかったですね~。
そうなんです。もっすごいこまかいこと色が変わってるんです。
本物はさらに!!
赤と黄色だけの絵なので難しかったでしょうにと思います。
カラフルな刺繍もいいですが
こういうのは眼力要りそうですよね。
● akoさん。
mayaち | URL | 2009/07/22(水) 18:29 [EDIT]
最近、「掛け合い漫才のようだ」と言われてる我々です。
軽く迷惑です。(ウソです)

脳みそも萎縮してるし
「去年より面倒くさがりになってるぞぉぉぉ~」です。まさに。
リボンが精一杯☆ウヒヒ。
お互い本能に忠実に頑張りましょう!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
