maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/07/20(月)   CATEGORY: AsiaXさん
今週のマンガ
みなさまおはようございます。

今週も1日元気で頑張りましょう!
う~ん。だけどこの辺はどんよりなお天気。

さて。今日は第3月曜日。
AsiaX配布日です。
シンガポール国内の日系スーパーや、日本食レストラン
その他色んなところに置いてあるので(アバウトだな・・・)
お目にされた方はどうぞお手にとってご覧下さい。

今回のマンガは「シンガポールのカード事情」
この光景は私だけでなく、みなさんご覧になってるかも。
ブログなどに書かれてる方もいらっしゃるので。
私もよく見ます。
つい先日も大戸屋でグランマとおぼしき女性が
観音開き?というの?三つ開き?の
カードホルダーを出して
プロモーションは何かい?と聞いていました。

シンガポーリアンのお友達もセントレジスでハイティーをした時に
それをしていたのですかざす
スマートな聞き方を伝授していただき
次の日のCOVAでのランチで使ってみました。
10%だか15%だかお得だったよ!(覚えてないんかい)

プロモーションを使いたいからカード作りたいって言うのは
まんまと策略にはまってしまうので
当然、家族会議には通りませんが
持っているカードを有効に使うのはアリだよねぇ。

なんちて☆

ところで、今回のAsiaXには
私の取材記事が初めて載りました!
ウェブサイトのニュースには前にも載せていただいたんですが
紙面は初めてです☆
小さいけれど、取材した写真と記事が載ったんです。
といっても、文章はほとんど編集の方が仕上げてくださったんですが・・・
てへへ。
名前も無い小さな記事ですけど私にはでっかい経験です。
もっとまともなものが書けるように精進精進。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。