maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
あがったりさがったり。
最近、空が真っ白です。
ヘイズでしょうか。ヘイズでしょうね。

雨が降ったら空がきれいになるのかなぁ。

今年こそ、8月6日には、何かまともなことを書こうと思っていたのですが
やっぱり何も書けなかったです。
ちょっと幸せな気持ちになりたかったので
絵を載せます。

そーすけとポニョ1
クリックするとでっかくなります。

その後のポニョとそーすけです。えへへ。

相変わらず食べ歩きの日々です。
量はまだそんなに食べれませんけどね。
(いや、十分だから)

でも、元気にはなりましたよ☆
そろそろ大丈夫かと思って
映画「20世紀少年2」を見に行こうかと思ったら
終わってました・・・。
13日からまたどこかでやるらしいんだけど。

最近うれしかったこと。
とんかつ銀座梅林さんで(ION地下4階)お弁当しか買えないのかなと思ったら
おかずだけ買えるようになったこと。
わ~い。だーさんがここのとんかつ好きなんですよ。
というか、
私が楽なんですよ~。(笑)主婦失格。

最近美味しかったこと。
お肉。
ああた!胃が悪いのにお肉なんか食べてて!みたいな?
でも確実にエネルギーには近い。

とりあえず、今すぐ美味しいお肉が食べたい人は
クラークキーのステーキハウスへどうぞ!
オーストラリア産の和牛があります。
ここの牛はえさにワインを混ぜてるらしいよ。
ビールじゃなくて。

25日まで待てる方は
「さん」の九州フェアで宮崎牛を食べてください。
日本牛肉豚肉解禁万歳!

まさに海牛街道まっしぐら。ああ・・・。
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sayu | URL | 2009/08/08(土) 08:58 [EDIT]
こんにちは。ご無沙汰してます。
体調、回復され元気になったようで良かったv-22
お肉はやっぱ、エネルギー源ですよね!共感(笑)
お肉食べたくなってきた~。今すぐ行くか、25日まで待つか悩むな~。v-271
● sayuさん。
mayaち | URL | 2009/08/10(月) 16:00 [EDIT]
コメントありがとう~。ご無沙汰してます。
元気になりました~。ありがとう!
お互いコーラと肉がエネルギーよね!(笑)
お店に行く際はAsiaX見た~って言ってね!
でも何にも特典はありませんけどね!ほほほ。
● ワタクシも・・・
わだあけみ | URL | 2009/08/12(水) 05:52 [EDIT]
8月6日と9日に黙祷はしたものの
自分のコトで手一杯で日記で語ることもせず
過ぎてしまってました。。。

15日は少しは戦争に対して考えてることを
文字にして自分確認したいところでする。

ぽにょは幸せになれるね。
その感覚を思い出させてくれるイラストを
あんがとさんです。
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/08/12(水) 11:15 [EDIT]
せっかく文字を書く場があるので
文字で語りたいなと思うんだけど
言葉がみつからないんだよね。

でも、気持ちは毎年深くなります。
色々なことを知っていくにつれて。

そんなことを書ければいいなぁと思っています。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
