maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/16(日)   CATEGORY: 雑事
オカメちゃんふえました。
みなさま。
ありがとうございました。

オカメちゃん無事にふえました。

いきなりゼロばっかりに戻るとかだったらどうしようかなと思ってました。
blayboyさんが100000を踏んでくださったと
ご連絡とその時点の画像を送ってくださいました。

ありがとうございました。
わ~い。オカメちゃんが増えた瞬間です。

99999の方からはご連絡はございません。(笑)
でも、確実にどなたかいらしたはずなので
どうもありがとうございました。

100000て、大きな数字だなあと思います。
もちろん、世の中の人気ブログさんは
そんな数字はとっくに超えてたり
もっと速いペースで達成してたりされてるのでしょうが
私が書いてるこのブログで
カウンターが100000になるまで続けていられた事も
いろんな方が何度も、週になんどか、毎日とか
見に来てくださって
こういう数字になったという事も
私にとっては大きな出来事です。

本当にどうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

また、お暇なときにでも、見に来てやってください。

え?次?
じゃぁ、101010とか?
ウソウソ。
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうでごじゃります
わだあけみ | URL | 2009/08/17(月) 06:22 [EDIT]
blayboyさん&オカメちゃん増殖おめでとうございま~す。

次こそはっっっ
・・・で、次って何?

101010はすぐ達成出来ちゃいそうだよね。
ふふふ・・・

それにしても凄い数字だね。
それだけの回数mayaちんワールドに関わった人達が
居るってホント凄いわ。

これからもお邪魔させてもらいますので、よろしくなのです~。
● 増えた!
かにたま | URL | 2009/08/18(火) 00:52 [EDIT]
オカメちゃん増えましたね♪(^-^)
オカメ6羽並び&10万突破おめでとうございます!
何だか5羽から6羽に仲間が増えて嬉しいです(笑)
(心なしかカウンターのオカメちゃんたちがニコニコして見える妄想)

これからも色々色々楽しみに、お邪魔しまーす☆

あ…全然話が戻るのですが、家でダンレボはアリだけど
どうしてもカラオケは~狭い所でマイク持ってやりたいカモです(笑)
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/08/19(水) 01:32 [EDIT]
ありがとうでごじゃります。

不幸にも関わってしまってまことに遺憾に存じます。かな?
ふひひ。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
● かにたまさん。
mayaち | URL | 2009/08/19(水) 01:40 [EDIT]
> オカメちゃん増えましたね♪(^-^)
そうなんです~。嬉しいです!
ありがとうございます。

お友達の家に居候中のオカメのチャチャに会いたいです。

これからもよろしくお願いします。

そうですね。やっぱりあの狭さがいいのかもしれません。
かにたまさんのマイマイクに1票!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
