maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/06(日)   CATEGORY: 生活事情
使えるはずなのになぁ。
以前、シンガポールの無料wi-fiの事を書きました。
その時いただいた情報で
無料期間は2009年の9月まで(8月いっぱいだったかな?)
とのことだったんですが

無料期間が2013年まで延びたそうです~。
やっほう。

そんで、ミニパソ持って町に出て
通信してみたんですが
ええと・・・。
うまくつながらないんです・・・。
あ、つながるのはつながるんですが
その先に勧めません・・・。
最初に携帯で電話すると
折り返しSMSが届いて
そのSMSに必要事項を折り返すと
パスワードが送られてきます。
それを入力すると使えるようになるんですが
電話できましぇ~ん。
かからないんです~。

なんでだろうなぁ。また試してみようっと。

それにしても。無料期間延長なんて、太っ腹!
ありがとう!シンガポール!
後は使えるようになるだけだよ。
(それが問題なんじゃん)

最近雨が多いですなぁ。
日本の梅雨時みたいなんですが
こういう感じになると古傷というか
偏頭痛がひどくなるんですよ。
ずっと肩と頭が痛くて重くて・・・。
日本でも梅雨時期は整骨院に通ってました。

先日リャンコーとの、マッサージ屋さんに行ったんですが
痛いばっかりで全然・・・良くならなかった。
どこかいいところないかなぁ。
(ひとり言かい)

早くも雨季突入でしょうか?
台風シーズン・・・とかないですよね?
シンガポールって。
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● リャンコート微妙
くまころ | URL | 2009/09/07(月) 08:07 [EDIT]
私も一度行ってイマイチでした。
Sちゃんお気に入りのジンジャーパワーのところがいいよ。
● くまころさん。
mayaち | URL | 2009/09/07(月) 08:47 [EDIT]
おお!今度教えてね!
足裏じゃないよね?
● 低気圧だと
blayboy | URL | 2009/09/07(月) 10:27 [EDIT]
mayaさん こんにちは
シンガには台風もサイクロンも地震も来ない。
雷が多くて、まれに水没するけど。(笑)

私は、雨じゃなくても低気圧がくると頭が重くなります。
ダルいし、ネムいし。

どうやら
高気圧は交感神経を、
低気圧は副交感神経を
刺激するそうです。

いいマッサージ屋さん
見つかるといいですね。
● blayboyさん。
mayaち | URL | 2009/09/07(月) 20:37 [EDIT]
こんばんは!
低気圧ですね・・・。
なるほろ・・・。

あっ、シンガポール、地震ありますよっ!
今のところ微震ですけれど。
2年前にちょっと大きめのがありましたよ。

シンガポールの高速道路
いつの間にか水はけ道路になってました!(全部じゃないでしょうけど)
(説明ベタなのですが、水はけが非常に良い特殊な敷き方をしたアスファルトのことです)
なので、水没ハイウェイが少し減りました。←あったんです。来星当初
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
