maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
漫画茶房がオープンしてました。
プリンセップにあった漫画茶房ですが
オーチャードに移ってました。

いえ、メールをいただいていたので知ってたんですが
バタフライ嬢が行ってみたけど見つからなかった
とのお話を聞いていたので
まだお店に行った事なかったんですね。

そしたら先日、漫画茶房さんからメールをいただいたので
行ってみました。

オーチャードのレイガーデンの上の階です。
4階です。
1階のレストランSAKURA入り口の真横のエレベーターで4階まで昇って
ガラス戸をあけて入って右に曲がってすぐです。(右側)
わかりにくい・・・でも一度来たら大丈夫。
以前のカードも使えるとのことでしたし
閉店したと思って捨ててしまった方も大丈夫!
登録時の名前で確認して、再発行してくれました。お友達の分。(笑)

マックがデリバできるんだそうだ。
ゲーム機もあるしパソコンもあるし
やばいなぁ。
プリンセップだったからあまり行かなかったけれど
オーチャードだったら時間があったら行きそうです・・・。
お友達が「レンタルもしているんだ!」と張り紙を見つけていました。
1週間で3ドル・・・微妙だ。
だって1日で10冊は読めるのに・・・。
(持って帰るの大変だから!っていうか、どんだけ)
お店で1時間で2冊読めたらそっちの方が安いかも・・・。
(どんな計算なの)
ここでマンガ描いても怒られないかなぁ。
(家でやりなさい。みたいな)

そんなことをぐるぐる考えてました。(笑)

今日は時間がなかったので、お友達と場所確認のみ。

読みたいマンガはたくさんあるので近いうちに行くんでしょう。えへへ。
というか、借りてくれば良かったかも・・・。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どうもありがとうございます。
漫画茶房 | URL | 2009/10/22(木) 12:50 [EDIT]
maya様 当店へご来店、ブログ掲載ありがとうございます。感謝です。今度はごゆっくりマンガを読んでってくださいね。スタッフ一同お待ちしております。
● 漫画茶房さま
mayaち | URL | 2009/10/22(木) 23:31 [EDIT]
わ、わざわざお書き込みありがとうございます。恐縮です。
いえ、別に宣伝ではないのですが
お友達によく聞かれていたので
(いつなの?どこなの?って)
お友達向けに書いたりしたまででございます。
近々うかがいます~。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。