maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/05(木)   CATEGORY: リボンレイ
クリスマスの準備でも考える。
マッサージのYOUさんに
「少しふくらんだね」と言われましたまやですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いかんいかん。今週はラマダンしないと
(っていうかもう木曜日ですけどね)

先週からこちら、かなり食べ過ぎましたよ。
いけません・・・。
節制しないとな。

そんなわけで明日はカロリー消費に歌でも歌いに行くぞー!

ところで、本題ですが。

今年のクリスマス用にクリスマスリースを作ろう会を催そうと思います。
ランキングに登録していた当時のようなアクセス数もないので
今ならきっとブログ告知しても大丈夫でしょう。

でもあれだ。ものすごくやること遅い私なので
会事体は11月末あたりになると思います。
クリスマスリースをリボンで作りたいと思われた方は右のメールボックスにてメールしてください。
教え代とかはありません。
リボン代はかかりますが10ドルくらいで済むんじゃないかな。

クリスマスリボンリースってのはこういうやつです。
ribonre2.23
syogatu1.jpg
これは正月っぽいな。
rl6.jpg
こりならクリスマスっぽいかな。
rl4.jpg
rl2.jpg
この時はまだ2本編みですが最近は4本編みに進化してますのでね。
色を4色入れたい人もOKですよ。

「次回やるときは教えてくださいねっ」と
数人の方からいわれていたのですが「今更もう遅いよと」思っている人(中にはいるよ。きっといるって)にメール送るのがこっぱずかしいので
ブログで告知です。
(小心者)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 素敵やわぁ・・・
わだあけみ | URL | 2009/11/07(土) 10:40 [EDIT]
店関係で売ってるものよか凄い綺麗でいいなぁ。

これをそんな低価格で作れちゃうんなら
教えてもらいたい所だけど海渡らねばならんか。

その内、作品集とか本出せそうでないかい?
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/11/07(土) 23:58 [EDIT]
ありがとうさん。
そんなら送るからもらってやってちょ~。

作品集てあんさん・・・。
こなんすごい簡単でっせ。
誰でも作れますよってに。

そんなこと夢みとったらプロの人にアホやいわれますわ。
かんにんしたってな。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
