maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/17(火)   CATEGORY: 雑事
天然パーマどうでしょう。
先日、あるお友達のご紹介で美容院に行きました。
髪を切り、染め、7年ぶりにパーマをかけました。

できたばかりはいい感じでした。(自分で言うけど)

翌日、髪を洗って自然乾燥で眠ってしまい
朝、目覚めて鏡を見ると
大泉洋がいました。
天然パーマじゃないけれど縮れ髪ですが何か?

そんな週末でしたがみなさんいかがお過ごしでしたか?

さて。
リボンリースにお申し込みをいただいておりますが
11月の予定はいっぱいになってしまいましたので
今後お申し込みされる方(もしいらしたら)
12月に入ってしまいます。
ご了承ください。
さらに
クリスマスに飾れないと意味がないので
クリスマス10日前にはもうやりません。

ですから
これからお申し込みいただいても
ご希望に添えるかどうかはわかりません。

なので、一応締め切りという事に・・・。

よろしくお願いします。


実は先日、また出かけておりまして。
(と言っても結構前なのですが)

これからはまた旅行日記になりそうです。
同行人がS子嬢だったので、これまた大騒ぎでした。

その話をローカルの人にしましたら
「どこに行ったの?」
「シドニー」
「え?どこ?」
「シ・ド・ニー」
「・・・えっと、どこ?」
「シードニー」
「・・・・ごめんわかんない。もう一回言って」
「・・・・・シッニー」
「ああ!やっとわかった!なんだ、ニーね!!ごめんごめん!」
「・・・・・」

難しいなぁ。発音は・・・。
(シングリッシュだからだと思いたいっす)
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぶゎっはっは~
くまころ | URL | 2009/11/17(火) 11:19 [EDIT]
大泉洋の大うけ~。
その素敵な髪形、早く見たいわー。
● お、大泉洋???
猫太 | URL | 2009/11/19(木) 00:25 [EDIT]
ホントに大泉洋なんですか?

じゃ、じゃあ、ちびマンガも大泉洋の後ろ姿になっちゃうんですかv-12
● くまころさん。
mayaち | URL | 2009/11/19(木) 21:48 [EDIT]
そんなまんまで外出できないっしょー!
ちゃんとセットしてから出かけますよ。
● 猫太さん。
mayaち | URL | 2009/11/19(木) 21:51 [EDIT]
はい。寝起きの時点では軽く。
マンガの方はパーマにはしないでしょうねぇ。
ははははは。
パーマを描いてしまうと、ホッペが隠れるのはいいんですけどね。
ただのもじゃもじゃになっちゃいますからね。
「もじゃもじゃ言うなー!」
● 承認待ちコメント
| | 2009/11/20(金) 22:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
