maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/24(火)   CATEGORY: 雑事
何もしなくても日々は過ぎていく。
気がつくとあっという間に更新せずに10日たちますねぇ・・・。
はははは。

ちょっと忙しくて書けませんでした。
どれくらい忙しいのかと言うと

「ブログが書けないほど忙しいんだねぇ」ではなく。
書くことはぜんぜんできたと思うのですが、もしブログなんか書いてたら
「この状況でよくブログ書いている時間があるねぇ」と言われる程度。

ええと、意味わかりますかね?えへへへ。
(つまりブログ書くより他にやることあんだろー的な)

まやちだったら絶対にシンガポールのアニメフェスに行ってるだろうと思った方
申し訳ありません。行ってません。
新しいアニメを全くしらないのと
人ごみが苦手になってまして
確たる目的がないと行かれません。
アニキには会いたかったんですけれどもね(って、知り合いかよ)

いや、サンテックって、はんぱなく人が集まるから。
そして集まると大変な事になるから。
NHKのニュースでやってましたけど、盛り上がったみたいですよねぇ。

若いなぁ・・・。(ぼそり)

さて、次回からはシッニー旅行記にとりかかります。
これは書いておかないと。
自分の記録ですから。
と、自ら尻たたき。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
