maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/12/07(月)   CATEGORY: AsiaXさん
今週のAsiaXマンガ
またもや閑話休題です。
S子嬢のお友達Kルさん(ドバイ仲間)が
シドニー旅行記をまめに見てくれてるそうなのです。
S子嬢「でも、まだシドニーに入国してないって言ってたよ」
ま「そんなことないよ。今、ロックスにいるよ」
S「・・・・それ、初日の午前中じゃない?」

まぁ、そんな感じです。(笑)

さて
今日はAsiaXの配布日だったんですが
BBQに参加したお話を描かせていただきました。
あんまり楽しかったものですから。えへへ。
(もちろん、シングルだらけのBBQも楽しかったですよ!)

実は、今回が今年最後のマンガだったのです。
描いてた時には全然気づかなかったのですが
年内のAsiaxの配布日は今日で終わりです。
みなさま、今年のご愛読ありがとうございました。

昨年は17本と1本と1イラストをAsiaXさんに書かせて頂きました。
見てくださった皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで大きなクレームもなかったようで
来年も書かせていただけることになりました。
ありがたいことでございます。

まだ、お手元にない方はぜひ、紀伊国屋さん、明治屋さん、そのほか
日系レストランなどでぜひご覧になってみてください。
よろしくお願いします。

来年ももっと皆さんに楽しんでいただけるように
つたないマンガながら精進いたします。
どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。
応援のお言葉や、感想なども、いつもありがとうございます。
照れくさいですけれど、本当に嬉しいです。

実際にお会いした方に
「本当にそっくりですよね。マンガに」と、言われます。
ええ。本当に嬉しいです。・・・・。

来年もいろんなきっかけをいただけるよう
ひとつひとつのチャンスを大事にしたいと思っています。

今年、目をかけてくださった皆様。
応援してくださった皆様

本当にどうもありがとうございました。

隔週火曜日にまやとお約束して、「マンガができてないので~」と
泣きをいれられた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

隔週でマンガを描くのに燃え尽きてしまい、「ブログにちびマンガが出ない」と
寂しく思ってくださっている皆様(もしいるのだとしましたら)
来年は頑張りまーす。

新年号の準備がありますんで
今年はもうマンガを描かないというわけではないのですが。

クリスマスカードでも描こうかなぁ。えへへ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。