maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
スパムな女
最近、私のメールが届かない事が多いんです。

ヤフーのアドレスだと、はじかれる事も多いようなんですが
ヤフーでないアドレスもはじかれてるようなんですよね。

ううむ。

また、私の方には「このメールはスパムみたいなんで届けられなかったYo」
的なメールがきておきながら、実際は届いていたりして
同じメールが何通も届いてしまってる場合もあるようでした。

ううむ。

しかも、ここにきて、私宛てにメールを送ってもらってるのに
届いていないということもありまして

これって・・・

もしかしてガバコンかしら・・・。(明言は伏せます)
(そんなバカな)

いろんな方にご迷惑をおかけしております。
申し訳ない。

そんな話をある方にしたら
「存在がスパムなんじゃないですか?」
と言われました。

あれですよね、スパムって
擬似肉の缶詰のことですよね。
意外と美味しいんですよあれ。

私のブログは自虐系ですけど何か。
(でも、自虐って自分で言う事であって、コイツに何言っても大丈夫だ。むしろオイシイとかって喜ぶんじゃない?と思うのは買い被りです・嫌がります。しかも根に持ちますのでご注意下さい)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

プーさん | URL | 2009/12/14(月) 11:28 [EDIT]
初こめです。こんにちは。
いつも楽しく読ませていただきながら・・・・・今更初コメ すみません。
私のメールも最近おかしいんです。
まったく同じ状況です。
今まで普通にメールしていたシンガポール人の友達に
届かなくなってしまったり・・・・
何通も同じメールが入って来たり・・・・・
どうなってるんでしょう。
解決したら、解決方法等、ブログでお知らせください
お願いします。
● プーさん。
mayaち | URL | 2009/12/14(月) 23:16 [EDIT]
こんにちは。初コメありがとうございます。
つたないブログを見てくださって嬉しいです。

プーさんのメールもトラブってるんですね。
ヤフーの迷惑メールに入っているメールを確認したら
昨日は受け取れてたお友達のメールが、同じアドレスなのにも関わらず
迷惑メール扱いされていて、メールをいただいてた事に気づくのに、時間がかかった事がありました。
迷惑メール機能って便利ですけど、大事な連絡だったら大変なことになりますよね。
気をつけなくちゃ。

残念ながら、私にはこの問題を解消したり改善したりするスキルはありませんで
お役に立てず申し訳ありません。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
