maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
2009年、最後の・・・。
なんだかんだで
AsiaXさんの事務所のほうは24日までだったのですが
私といえば
色んなお店から「取材に来ていいよ」と言われたのが
クリスマス明けに集中しちゃいました。
そりゃそうかもなんですが

それでも全部行く事は出来ず年明けにしてもらったところもありました。

さすがに31日までお仕事するのは無理ですんで(旦那もお休み取ったことだし)
30日までと自分で区切りをつけましたんですが
お昼に行ったCASAさんという6thアベニューからブキティマに出てちょっと先のお店のイタリアンは
マジで美味しかったです。
豪華で綺麗な高級感のあるお店ではないけれど
お味は良かったぞ!
少なくとも「おうぷちさる」よりは数段好き。

う~ん。ドンナカルメラとどっちがいいかなぁ・・・。

久しぶりにバジリコ行きたいなぁ・・・。

じゃなくて。


午後に取材のアポをいただいてたお店は
残念ながら「やっぱり今日も忙しいので無理」とのことでキャンセルに。
なんだかんだで3回通いましたが
そういうこともあるもんです。
仕事納めがこれかぁとちょっとへこんだりもしましたがね。

さて。
今年最後のといえば
これでした。

DSCN6546.jpg
今年もたくさん焼いたなぁ。
銀だこで何度も買ったけれど
やっぱり家でも焼いているわたし。
安上がりってわけでもないんだけどね。タコが高いから。

じっくり焼いてくるくる回してるうちに
DSCN6547.jpg
こうなります。
いい色でしょ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。