maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/18(月)   CATEGORY: 雑事
あとだしですみません。
シドニー旅行記15を、12月27日の日付でアップしました。
すみません。

後出しですけど、ご容赦下さい。

ほら、他の日は他の日で書きたいことがあったりするしで・・・。
年末年始だったし。


だって、更新日記が毎日アタシの旅行記とかじゃつまんないでしょうが。(ひとりごと)

こんな写真が見れます。
DSCN6038.jpg

ちなみに、まだ完結していません。
あと1回くらい。


「んで、今日はどこに行くんだい?」
DSCN3487.jpg

「・・・天国」(笑)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● やま。
うちな | URL | 2010/01/18(月) 17:55 [EDIT]
行って来ました。天国もだけど12/27まで。
ちょっとした坂道くらいしか無いシンガポールにいると、山の風景ってとても新鮮に感じますね。
完結まで楽しみにしてますよー。
● うちなさん。
mayaち | URL | 2010/01/19(火) 00:33 [EDIT]
そうなんですよ。山が青く見えるのは、良く考えたら「結構どこでもそうじゃん?」とか
思ってしまうのですが、もう何年も山とか峰とか尾根とか見てないなぁと思いました。

> 完結まで楽しみにしてますよー。
うるうる。ありがとうございます~。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
