maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ロマンティックがとま・・・
DSCN6742.jpg

みなさま。

ご安心下さい。ここは
maya-しんがぽ日記です。

テーブルコーディネートのレッスンがありました。
今回はロマンティックでした。

ロマンティックはいいですねぇ。乙女の夢ですねぇ。
(なんのこっちゃ)

こんな私でもですね
レッスンの後にはちゃんとお花を飾れるんですよ?

無理だと思うでしょう。

人間やればできるもんなんです。

DSCN6805.jpg
じゃじゃん。

でもテーブルセンターの色が失敗でしたね。
紫が濃すぎたですね。写真だと特に。
背景の青も濃すぎでしたね。もっとパステルにやらないとダメですね。
勉強勉強。

DSCN6806.jpg
ケーキ風にお花を生けたり。

DSCN6807.jpg
ゼリー風にお花を生けたり。

私がチョイスだから食べるものばっかりっていうのではなくて
そういう物を作るというレッスンなんですよ。

これはちょっとドレスをイメージしてみたり。
DSCN6809.jpg
横から見るとね。そうなんですよ。遠目の写真とかね。


う~ん。
人間やってもできないことはたくさんあるもんですね。(笑)

でも、「センスがないからできない」って言わないでやってみようと思うようになりました。
今はまだ上手くはできないけど。
こういう感覚は自分にないものなので、もしも自分の中から探せるなら楽しい。

無きゃ無いでそれはそれで・・・。


ところで。
オチャチャさんに行ったら夕方3時から5時まで 1Buy Get1 Free やってました。
ラッキー。
1つ買ったら1つタダってやつです。
でも大きいサイズだけね。

買って飲んでいたら、「青い稲妻」がかかってました。
マッチの「青いイナズマー」のほうではなく、森君がいた頃のスマップの方の曲です。
スマップの歌では無かったですがね。

カラオケに行きたくなりました。ゲッチュ。
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2010/08/23(月) 22:49 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。