maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 雑事
まだシンガポールにいます。
先日、久しぶりに再会した方に
「まやさん、日本にお帰りになったんじゃなかったのね!?」と言われました。
どうやら、以前親しくしていただいてた共通の知人に私のことを尋ねたところ
「さぁ、最近連絡ないから、もう日本に帰ったんじゃないかな?」
と、言われたそうです。

すみません。ご連絡しなかった私が悪いんですけど。
まだシンガポールにいます。
申し訳ありません。

と、ブログに書いても、以前のようにはブログをご覧になっていただいてないので
私の消息をご存じないわけでしょうから無意味ですよね。(笑)
まぁ、「ブログ面白くなくなったね」とも言われてましたから、そうなんでしょう。
ははははは。
・・・いいです。帰った事にしていただいてて・・・。(がっくし)

さてさて。気を取り直しまして。(割と立ち直りは早いO型さそり座←めっちゃ立ち直り悪そうじゃん!)

先日、マンダリンギャラリーのグランドオープンのパーティーにお招きいただきまして
ウキウキ参加してまいりました。
美味しくて楽しいパーティーでございました。
パーティーなんか行くのはシンガポールでは初めてですから
一体どんなカッコしていいやら見当もつかず
ヒサビサにフルメイクいたしましたらば
出張から戻ったばかりで半分融解状態のだーさんに「だれ?」と言われたりして
まぁつまり軽く「金ちゃんの仮装大賞」状態でお出かけしてきました。
お友達はちゃんとわかってくれましたけどね。

当日有効の100ドルバウチャーなどのプレゼントなどもあり
しかも時間制限9時半までだったので慌てて買い物に走りまして
パーティーを楽しむより買い物を楽しんでいました。

あの時の指輪をGETしたんですよ!akoさん!(覚えてるかな?)

しかも、パーティー前に指輪を色々買ったにもかかわらず、また指輪。
(まぁ、その前に買ったのはいつものお安いお店なんですけども)
ただの指輪好きやん。

お友達のお友達をご紹介していただいたりで
新しいステキな出会いもあったりしまして
ますますシンガポールの生活が楽しくなりそうな予感でワクワクでございます。
人とのつながりって本当にありがたいです。

もちろん、今までも仲良くしてくださってる皆様との時間も
私にとっては本当に大切な時間です☆
感謝でいっぱいです。
日本とかシンガポールとか関係なく
みなさんありがとうっ。

勝手に帰国させられちゃってたりもするけど私は元気ですっ。(by魔女宅!)
(立ち直ってないじゃん)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 覚えてますとも♪
ako | URL | 2010/02/02(火) 10:30 [EDIT]
ゲットされたんですね、いいなぁ。
マンダリンギャラリーって、グランドオープンしてなかったのね(笑)
早く日本を脱出したいです…年明けから既に花粉にやられ、
ヘロヘロになっています。mayaさんには、まだまだシンガに
いて頂かないと困ります<なんて勝手なコメント
● akoさん
mayaち | URL | 2010/02/02(火) 11:37 [EDIT]
花粉!?雪が降ってるのにもう花粉なんですね!
そうか・・・春にでも日本に一時帰国したいなぁなんて思ってましたが
そういえば日本には花粉がありましたね。
私は杉花粉は大丈夫なんですが、しばらく花粉にさらされていないので
何が起こるかわかりませんねぇ。ビクビク。
またシンガへのお越しをお待ちしてます~。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。