maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: 雑事
ゆびわものがたり。
DSCN6869.jpg

そんなこんなで先週のうちに指輪が増えてしまった。
どれも安物だけどけっこうお気に入り。
パーティーにしていったのは奥にあるガラスのお花モチーフのもので
グレーのワンピースに合わせた。

パーティーでゲットしたのが一番手前の紫の(紫なんだよ)やつです。

昨夜S子嬢に「いいじゃーん」ってほめられた☆(危うく奪われそうになったが)

急に旦那がご飯いらずになったので、二人してビボのセレニティに行ったのです。
S子嬢が、前回のAsiaXのセレニティの記事を読んで
「行きたいんだけど」と言ってくれてたので。

私が好きなツナサラダ(みたいなの)(浩子ちゃんと食べた赤ピーマンのやつね~)と
コロッケが食べたかったんだがクリームスープを前菜にして
パエリアはやっぱりイカ墨にしました。

S子嬢はどれも「おいしい~」と言ってくれたので良かった良かった。
私一人が美味しいと思ってたんじゃなかったのがわかって嬉しい瞬間です。
私も先月も先々月も食べてるけどやっぱりウマウマでお気に入りなのだ。

ちゃんとバウチャーで10%オフ! これはしないともったいないし。

しかーし。
楽しみに楽しみにしていたチュロスが品切れで!(まぁラストオーダーまでいたからな)
食べれなくって悲しかった・・・。
他のチュロスとは全然違うんだよ。ここのは!

ご飯の前にスペインのブティックにも行ってお洋服を物色したりで(50%オフだったんだよ!)
スパニッシュづいてた昨夜でございました。

行くしかないだろう! バルッセロ~ナ! (なんでやねん)
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● き~れ~い~
うちな | URL | 2010/02/03(水) 18:05 [EDIT]
まやさん、こういうキラキラしたものを探し当てるのがお上手ですよね~。
きれいでわくわくしますね。
私もきっと「いいじゃーん!」って言っちゃいます。
● うちなさん。
mayaち | URL | 2010/02/03(水) 21:34 [EDIT]
そういえばうちなさんもバカラ風のガラスの指輪を探してらっしゃいましたよね!
この指輪の売り場でしたらお教えしますよ~。
お値段は~。イヒヒ~。
● おぉ~~あのパエリア!!
浩子 | URL | 2010/02/03(水) 22:58 [EDIT]
ほーーんとおいしいですよねセレニティのイカ墨パエリア・・!
あぁ私もまた食べたい・・・。あぁあのお米のかんじ・・・。
今度またご一緒させてくださーい♪

指輪もとってもきれーい^^
どれも色が上品でステキですね。
● 浩子さん。
mayaち | URL | 2010/02/03(水) 23:04 [EDIT]
そうそう、浩子ちゃんも美味しい~って言ってたよね~。
ぜひご主人連れて行ってあげてね☆

バタフライ組長とかも誘って皆で行こうよね!!

指輪、フフフありがとう~。
日本から持ってきたお気に入りがさすがにボロッボロになってしまったので
オニ買いしてしまいました。
● はじめまして。
あやぱん | URL | 2010/02/05(金) 01:30 [EDIT]
結構前から愛読させてもらっていますが、初めてコメントします♪いつも楽しく読ませてもらってます。
初めてコメントするのにずうずうしいでのすが、指輪を購入されたお店を教えてもらえませんか??キラキラ好きの友人のプレゼントを探していたので是非購入したいと思ってます・・・。是非是非宜しくお願いします!!
● あやぱんさん。
mayaち | URL | 2010/02/06(土) 10:07 [EDIT]
こんにちは。ブログを見てくださってありがとうございます。
お友達にプレゼント!なんて素晴らしいお友達を持ったあやぱんさんのお友達・・・。
(て、ちょっとわけわからなくなってきましたが)
手前の紫の指輪のことでいいのかな?
これはAGATHAってリングのところに彫ってあります~。
私はマンダリンギャラリーで買いましたけど(たまたま持っていたバウチャーで大幅値引き)
高島屋にも伊勢丹スコッツにもお店がありましたよ。確か。

そのほかはヒーレンのアクセサリーショップやゴスロリショップでこっそり売ってるようなものを探したのです。
このロッカー系ゴスロリショップ、洋服はもう無理ですが、アクセサリーはちょっと面白いものがあって、オシャレ系ブティック(?)「egg3」と同じネックレスが置いてあったり、でもちょっと安かったりで、意外と使えるかも☆と思ったりです。

キラッキラがお好きだったら同じヒーレン3階(だと思う。飲食店の階の1つ下の階)のお店、・・・名前はわからないのですが、シュシュとかバレッタとかヘアバンドをたくさん売ってるお店で、指輪も腕輪もいっぱいあるんです。そのレジ横のショーケースの中には、おもにギラッギラのものが集めて飾ってあります。

お友達に良いものが見つかりますように。

あやぱん | URL | 2010/02/06(土) 23:14 [EDIT]
まやさん、コメント返信ありがとうございますっ!!
頂いたコメントにまたお礼コメントをしていいものかと悩んだのですが、まやさんのコメントがすっごく嬉しかったので、コメント残させてもらいました!!来週早々に見に行ってきます♪これからもまやさんのブログ楽しみにしてますね☆
● あやぱんさん。
mayaち | URL | 2010/02/16(火) 13:30 [EDIT]
いえいえ、喜んでいただけて何よりです。
良いのGETできたかな。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
