fc2ブログ
maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: 2010/02/06(土)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
チームJ
1月末に突如結成した『チームJ』命名は確KazKazさんだったと思います。
後から合流の私に、「Jチームは一風堂でラーメン食べてるから~」って。
それが印象に残っていたので
次にご連絡する時に、『チームJの皆様』と使ってみたところ
なんだか浸透してしまった。

結成した当夜に次の会合の話し合いが進んでしまうようなサクサクメンバーズの
チームJなのですが
予定していたバクテー会を引率してくださる方が、その週に都合が悪いと言う事がわかり

急遽、「mayaさん、どこか美味しいところない?」というお話になったので

『Hiroki88 @ infusion』にお連れすることにした。
(お店の紹介はAsiaXWebsiteへのリンクになってます。あしからず)

取材のお世話をしてくださったアネットちゃんにメールをしたら覚えててくれて
歓迎してくれるとのことでした。ああ良かった~。


・・・・・ここまで書きかけで写真の準備をしていたら、なぜかいつの間にかアップされていました。
下書きにしてたはずなのに・・・なんで?
しかも、この日にち、何?

そんなわけで続きが有ります。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ