maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 旅にでる。
シドニーのパノラマ。
そんなわけで
朝早くからシドニータワーに登った。
高いところはあんまり得意ではないんだけど
落ちる事を想像さえしなければ、登れないというほどでもない。

さて。今日はシドニーの街をパノラマでご覧いただこう。
DSCN6091.jpg
DSCN6092.jpg
DSCN6093.jpg
DSCN6094.jpg
DSCN6095.jpg
DSCN6096.jpg
そろそろこの辺で180度あたりになってくると
DSCN6097.jpg
突然雲行きが怪しくなってくる。
180度向こうは薄明るいくらいなのに
反対側は、すでに雨でも降っているような暗さ。
DSCN6098.jpg
DSCN6099.jpg
DSCN6100.jpg
DSCN6101.jpg

まったく同じ時間帯です。
こちらは薄明るい側。ちょっと街中をズーム。

DSCN6102.jpg
これは何タワー?スカイタワー?
DSCN6103.jpg
それにしても。広い。広すぎる、シドニー。というかオーストラリア。
DSCN6104.jpg
S子嬢お気に入りのQVBもすぐそこ。
DSCN6105.jpg
遠くのほうにスタジアムもある。
DSCN6106.jpg
シドニーの街中には、こんな古い教会がビルとビルの合間にたくさん残されている。
DSCN6107.jpg
都会感とミスマッチで面白い。

さて。観光も終わりだ。
そろそろホテルに戻って預けてた荷物を引き取って
空港に向かわなくてはならない。

楽しかったよシドニー。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
