maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/08(木)   CATEGORY: AsiaXさん
マーラーメン
月曜日にAsiaXが発行になりました。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます。

最近、私は配布場所に取りに行く時間もないほどバタバタしております。
唯一とおりがかるUEスクエアのベイカーズインの横の配布スタンドは
いっつも見本しかありません。
見本・・・取っちゃだめだよなぁと思いながら通り過ぎる事過去数回。
いがいにも同じリババレーでも
うちの近くには配布場所がありません・・・。

しまいには、お会いした方から一部いただくという・・・。

ありがとうございます。

オーチャードは本当にラーメン激戦区になりました。
AsiaXのマンガに書ききれなかったのですが
山頭火さんもカッページテラスにオープンしました。
相変わらず好みの味です。

でも、なんつっ亭も好みでした。

私の中ではワン・ツーフィニッシュです。

ラーメン好きじゃないはずなのに・・・
週に3回もラーメン食べてる私は一体・・・。

あっ、ケーキも先週3回通いましたけどね。

また今週も行きますけどね。

どんだけだ。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 魅惑のラーメンですか
ako | URL | 2010/04/09(金) 00:29 [EDIT]
去年の暮れに、シンガで食べ損ねた一風堂のラーメンを、
先月、みなとみらいまで食しに行きました。
私もそんなにラーメンが好き!という訳ではないのに。
シンガでは近いという理由だけで、美春へ連行されます。
餃子とタイガービールも一緒に、それが週末ランチになります。
本当は私、蕎麦派なんですが。
● akoさん
mayaち | URL | 2010/04/11(日) 00:55 [EDIT]
私はうどん派なんです~。
そしてパスタ好きなんです~。
そばはその次に好きで
つまりラーメンは最後なのに~。

なんでラーメンなのかと思ったら
讃岐うどんはないし。パスタもなかなかアルデンテーなところが無く、しかもトマトソースばっかり。お蕎麦は選択肢がない。

だからなのかもしれません・・・。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
