maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/22(木)   CATEGORY: 雑事
ためこみつめこみ(ひとりごと)
言いたいけど言えない事っていうのはないんですよ。
最近は、お話を聞いてくれる心優しいお友達に恵まれてまして
みなさん本音でお話してくださるので
そこんところは大丈夫なんですけど

書きたいけど書けないことが多くて煮詰まってます。

楽しい事も困った事も。

たとえば、楽しい事っていうと
すんごい美味しいものをいただいて
おいしいよ~!!!って書きたいけどまだ書けないとか。

すごくうれしいことがあって
発表したいけどまだできないというか。

まぁ、そんなことは誰にでもあることだと思うのですが
ブログとかやってしまっていると
「ああ、これブログに書きたいよう。でも、人間としてダメ~」みたいな
そういうことは良くあります。

もちろんね。

そんでもって、あたしったら
だんだん書いてもいいことと書かん方がいいことがごっちゃになって
何書いたらいいかわからんよーになるんだよ。
あははは。

(更新されないいいわけだと思ってもらってオッケー牧場)

さて。
困った事なんですが。

・・・・これも書いちゃいけないよなぁ・・・。
書いたらたちまち私はスピ子ちゃん扱いだわ。
(やだやだ~)

とりあえず、うちに人を呼ぶのはしばらくやめた方がいいな。
そういう感じです。
元気な人はいいですけど。(笑)

プライベートでもお仕事でも
ありがたいことに書くこと、書きたいことがたくさんありすぎて
でも、書くためにはちょっと時間が必要なんですけど
やりたい事を優先しちゃうもんだから
その時間を自分で作れなくて
いっぱいいっぱいためちゃってつめちゃって
ぐつぐつになってます。

煮込みすぎのブイヤベース・・・。

やばい。

これはフラストレーションになってしまう。

フラストレーションは破裂する前にガス抜きをしなくてはいけませんね。

ガス抜きのためには、カラオケに行かなくちゃ!

よし!一緒にカラオケに行ってくれる人募集!


・・・・・だからそれは日本語で現実逃避って・・・。

よーし。ちょっと出したんでまじめにやりまーす。

すんません。独り言なブログほど、最後まで読んでがっかりすることってないですよね。

次回はパルコ体験(主にというかほとんど食べるとこ)情報を書きます!←本当か!?
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わかるわかる~
わだあけみ | URL | 2010/04/23(金) 09:46 [EDIT]
自分日記なんだから好きなコト書いて何が悪い~っっって思うんだけど、一応読む相手が居るコトを考えると制御かけちゃうよね。
逆に他の人のブログでの言葉に寂しい気持ちにもなったりするから、自分は気をつけなくちゃな、とますます溜め込んでしもたり。

でもま、文字ではなく声出して話せる相手が居るんなら良いよね。
私もカラオケが1番だなっ
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。