maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/14(金)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
Hiroki88のマカロン
デンプシーにあるHiroki88に、日本人パティシェさんが入られたそうで
そのご紹介と、以前の取材のお礼にと言う事で
マカロンをいただきました。

ヒロキマカロン

この瓶って、Hiroki88のデザートの抹茶アイスの瓶だ~。
(すみません。ガラス瓶好きで)

あ、そっちではなく
大事なのはマカロンですから。

中身がもっちりとして肉厚なマカロン・・・。
美味しいっす。

どんなデザートが出るんだろう~。
いいな~。行きたいな~。

とか思っていたら、先日お友達がHiroki88に行かれたそうで
「とっても美味しかった~」と教えてくださいました。
デザートもグレードアップしていたそうです。

ああ~。行きたいです~。

回りもあまりザクザクしすぎてなくて軽くて食べやすい。
日本人好みなのか、甘さも控えめでした。

私はあんまりマカロンが得意ではないのですが
(いただいておいてすみません。卵白全般苦手なんです)
こちらは美味しくいただきましたよ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。