maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/17(月)   CATEGORY: jonesさん。
jonesのお菓子教室。
待ちに待ったシトロンちゃんのお菓子教室です。

あっ。
いままで先生のお顔のシトロンさんにお会いした事がなかったのですが(失礼)
今日は先生です。

西山朗子先生のお菓子教室です。

私は横でというか後ろでうろうろしながら
写真を撮ったりしてただけなのですが

西山先生はすごい。
さすがプロです。
尊敬です。

使い慣れた場所でなく、初めての場所ですから
そうとう難しい事があったのではと思うのですが(想像するに)

なんというか、あの空間というか、空気のつかみ方は素晴らしいなぁ。
オーラ通り越して後光が出てました。
(写真に写ってないかしら)

自分が生徒でなかったから、よりわかるというか(たぶん)
(作ってたら先生見てる暇なんてないと思うので)

本当に尊敬します。

いつもお会いしてるあの・・・(以下自粛)

とにかく
生徒さんにお聞きしたら
みなさん、本当に楽しかったとおっしゃってました。
ランチも美味しかったそうです。(そこまで聞くか)

ティラミスの試食分は
前もってjonesのパティシェさんが作ってあったものだそうなのですが
多めに作ってあったとのことで
味見させていただきました。
(ありがとうございます)

めちゃめちゃおいしかったです。

みなさんこれを1台お持ち帰りになったのね
いいなぁ・・・。

なにより、みなさんの終わった後の笑顔。
西山先生
これのことだったんですね・・・。

なんだか、私もとっても幸せな気分になりました。

いろんな意味で
勉強になった1日でした。

西山先生、jonesさん
どうもありがとうございました。

次は参加させてください。
(というか、早めに申し込みなさいってか)

とりあえずお写真は
私は自分のブログではお顔はNGにしていまして
どうしても出てしまうのでお載せ出来ません。
すみません。

ティラミスの写真?

・・・・すんません。食べてから気付きました。(だめじゃん)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
