maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/22(土)   CATEGORY: AsiaXさん
あいかわらずのぼくら。
17日の月曜日にはAsiaXさんが発行になったというのに
何も書いていませんでした。
お菓子教室の事で頭がいっぱいでした。

水曜日に予告どおりKazbarに行って、KYOKO先生のステキなダンスを拝見して
チリワイン18ドルプロモーションもちゃっかり味わったり
そこでKYOKO先生に
「今週も面白かったよ~」と言っていただけて
本当にうれしかったです。
KYOKO先生、いつもありがとうございます。

やっぱり、直接の感想、心に染みます。次も頑張ります。
(頑張りますって言ってるということはああた、まだネタが浮かんでません)

それで何を描いたか思い出す私もけっこう脳みそが・・・。

さて。
それにしましても、最近はレストランさんのリニューアルというか
メニュー更新とか営業時間変更とか
そういうお知らせがわんさとやってきます。

中には、今日メールが来て明後日までの特別メニュー!というのもあって
「どうしろちゅうんじゃ」というものもありますが(笑)

新しいお店を探索しながら、ご招待をありがたくお受けしながら
更新情報までフォローしているのはさすがに・・・あれです。
人間の小ささを思い知ります。 まだまだです。
でも、編集の方はもっと働いています。すごいです。
たった2年働かないだけで、こうも反応が鈍くなるのねぇ・・・。
(だれですか?そこで歳なんじゃないですかとか言ってるのは)

平日はほとんど出かけていて週末に情報をアップしてますので
レストラン情報を仕上げてもらうのはいつも土日。
AsiaX東京さん、いつもすみません。

そんな中でも、相変わらず調子がぱっとしないのが私の相棒のパソちゃん。
しかも、新しいデジイチちゃんとの相性が悪いらしくて
先日はとうとう写真が飛んでしまったんです・・・(消えたと言う事です)
ナニトカデータ復元ナントカを使ってもどうにもならず。
写真を一度に落とすのが怖いので、
写真を落としたらそれをすぐナントカしないといけません。
(ナントカばっかりで意味わからんな)

パソが壊れるのが先か、帰国が先か。(いや、まだ帰らないけど)

そんなこんなでカメラも写真でいっぱいなの~。
先週のレストラン情報がナントカ(まだひっぱる)なったので
これから写真の整理をいたします。

なぜに写真の整理をしたいのか~。

うふふふ。

実はちょっと旅行をしてたりしてなかったり。

(そのせいで仕事溜まってるんじゃん?)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
