maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/26(水)   CATEGORY: リボンレイ
リボン会、ふたたび。
いろいろありましてお休みしていたリボン会ですが

とってもステキな編み場所が決まりましたので、再開することにしました。

講習会ではありませんので、講習費用はいただきません。

みんなでお茶でも飲みながらリボンでも編みましょう、という会です。
ただのサークルです。

初心者大歓迎です。
一番簡単な、シフォンで丸編みにチャレンジしてください!

経験者は初心者に編み方を教えてあげてもいいよという
お心の広い方だとうれしいです。
でも、自分も編みたいって人じゃないとダメだよ。(サークルだから)

もちろん、さらに難しい編み方を覚えたい場合は
その難しい編み方を知っている人が教えてくれるという
そういう会です。

開催日は6月8日
時間は朝10:00~
2時間くらいです。

場所は某レストランカフェ
なので、お飲み物くらいはオーダーしてください。

お申し込み方法ですが

コメントでのご質問はしないでくださいね。

ご質問、参加表明は右の『メールはこちら』にメールしてください。
折り返し詳細をお送りします。

お名前、連絡先、等の記載がないご質問には 誠に勝手ながらお答えしません。

参加人数は10人マックスです。(おいおい、そんなに集まるのか?)

参加費とかはないです。

興味をお持ちの方はご連絡下さい。

講習会ではなく、サークルなので
参加したけど編めなかった等のクレームは受け付けませんので
ご了承下さい。(笑)
(そういう方にはまた補習しますからご心配なく。)

リボン会再開を応援してくれているお友達に、どうもありがとう。

リボン会をやってもいいよと言って下さったお店の方、どうもありがとう。

久々のリボン、私も楽しみです。
ものすっごくウチワなお話になるとしても、それはそれで。(笑)
楽しく編み編みしましょう。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。