maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: リボンレイ
8日のリボンレイ会 その後。
みなさま。リボンレイ会にお申し込みありがとうございます。


さて。

リボンレイというのは
こんなやつです。

DSCN3779.jpg

ストラップ金具をつけてバッグや携帯に下げてもかわいいです。

madeit (3)

プレゼントの飾りにも使えます。
jkta3.jpg

すでにここまでで3種類の編み方をお見せしましたが
初めての方にはもっと簡単な編み方をお教えしますね。

ちょっと枠を広げたので
まだ若干名お申し込みいただいても大丈夫です。
お申し込みの際には、右側のメールはこちらにご連絡下さい。
メールが万が一届かない(スパム扱いされてしまうなど)ことがありますので
できればお名前とご連絡先をいただけると助かります。
コメント欄でのお申し込みやお問い合わせにはお返事できません。すみません。

・・・たぶん枠を広げる必要はなかったなこりゃ。
と言う事になろうかと思うんですが、それはそれで。

P.S.リボン会メンバーのみなさんには、主催者がコミュにご連絡を入れてくれていますが
念のため、参加希望者は私の携帯にもSMS入れておいてね~ん。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 驚き!?
KYOKO | URL | 2010/06/01(火) 10:46 [EDIT]
ま、、、まやさん!
あなたはこんなところにまで才能をお持ちだったのですか!?
漫画は超面白い、ディスプレイのセンスもある、お話しててもすごく楽しい。。。そして手先が器用!
すばらしい。。。。
ますますファンになりましたぁ☆
● KYOKO先生
mayaち | URL | 2010/06/02(水) 10:33 [EDIT]
そんなにほめられちゃうと困っちゃうなぁ。(笑)
今度おごります。

でも、リボンは本当に簡単なんです。
縫い物編み物に比べれば全然手先の器用さなんて必要なしです。
リボン結びができれば何の問題もありません。

それよりももっと面白いネタ仕込んでますよ。わたし。(笑・ネタかよ)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。