maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/04(金)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
最近のお気に入り。
最近はまっているのが
近所のフローズンヨーグルトやさん。

swialart.jpg

以前からお知り合いで、実はめっさ近所だったと言う事が発覚した方と
最近よく一緒に近所で飲み歩かさせていただいていて
「このままでは二日酔い~」
「そういえば、飲んだ後、アイスで締めると次の日酔わないって(KYOKO先生から)聞きました」
「じゃぁ、フローズンヨーグルトでもいいかなぁ」

ということで、連れて行ってもらったのでした。

これが・・・。
100%ファットフリーで酸っぱ過ぎないし美味しいんです。
はまりました・・・。

swialart (1)
この機械で、自分で好きなだけうにょうにょ出せるんですよ。
大丈夫です。グラム単位なので、出した分だけ責任自分持ち。

swialart (3)
トッピングもアリ。
フルーツものも
swialart (2)
カラフルなものも。

大丈夫。いくら乗せようが乗せ放題。
だって、グラムで買うんだから。
重たくなったら自己責任。

swialart (4)

とかいいつつ、ちょっとしかのせない小心者のおいら。

今日は、ベリーと抹茶。
抹茶は最近入ったフレーバーです。
もうちょっと抹茶が濃いとうれしいので
抹茶パウダーを持参したいな。

星型のスナックはカレー味でした。

抹茶にはあわん・・・。

だーさんにも買っていったら喜ばれた。お持ち帰りもできます。
だーさんがすきなのはオリジナル。ちょっと甘めのバニラ味ですけど
ファットフリーなので
アイスクリームを食後に食べるよりは全然いいはず。
ダイエットにも一役です。

ただし、美味しいのと、面白いので、出しすぎに注意。(笑)


取材許可いただいたので、これから行ってくるのでーす。やほーい。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ふふふ
わだあけみ | URL | 2010/06/12(土) 21:18 [EDIT]
こうして魅力的なお店をたくさん紹介しもらうと
再会してもらえるのが、ますます楽しみになって来てますわ~。
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2010/06/13(日) 20:26 [EDIT]
連れて行きたいお店がたくさんあるよ!
85パーセントが食べる所なので、
胃袋万全にして来て頂戴ね!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
