maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
ミールクーポンプレゼント。
以前取材させていただいて、すでに記事も書いたお店から
ミールクーポンをいただいた。

ナンド(ス)(クリックするとお店の紹介が見れます)
という鶏料理のお店なんだけども

割引とかドリンクサービスとかいうものではなく

がっつり鳥二人分とサイドメニューがいただける

めっさ太っ腹なクーポンです。

で、それをAsiaXでプレゼントする事になりました。

こちらでご応募下さい

こんな料理だったよ。

DSCN7608.jpg
DSCN7607.jpg
DSCN7606.jpg

プレゼントはたぶん1番上のスタイル。
でも、チキンの部位とかスパイス、味付けと、サイドディッシュは自分で選べます。
がっつりチキン食べてきてください

ちなみに

申し込み締め切りは6月30日です。

すまん。連絡遅すぎた。でも、まだ間に合うなり。

注:クーポンは10月末まで使えます。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
