maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/15(木)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
TWGのシナモンクッキー
数ヶ月前
年明けすぐのお仕事の関係の飲み会でご挨拶したR子さんと
偶然バスの中で再会し
実はお隣のコンドにお住まいだったと言う事が判明して
それ以来

よく飲みに行ってしまうま。(えへへ不良おくたん)

偶然同い年だったりしてお話も楽しいんですよ。
同年代ではなく、同い年の人にはなかなか会わないのですよね。
Sキちゃん以来かも。

先日は
うちにお誘いして
簡単な夕食をしつつ、おしゃべりしまくったのですが

その時にR子さんが持ってきてくださったのが
DSCN7993.jpg
TWGのシナモンクッキー。

シナモンはもともと大好きなんですけど
シンガポールでシナモンを使ってるものって
どうにも甘くて香りもキツ~イものが多かった中で

これは、
ほんわか上品なシナモンの香りが
クッキーの香りとともにやさ~しく鼻孔をくすぐりまして
歯ごたえもちょっと固めでとっても好みで
味覚でもしっかりシナモンを感じることができて
甘さも控えめで私にはちょうどいいざんす~。
うまうま~。
とってもとっても
癒されるのであります。

アレックス君に選んでもらった紅茶といただけば
なんだか幸せですわ・・・。

そういえば最近アレックス君をお見かけしていないので
視覚も癒されに行こうかなぁ・・・。
なんつて。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
