maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: 雑事
なーんだ文字かと思った方ごめんなさい。
4コママンガを描くようになって、色々と自分的に不満が・・・。
マンガの色を塗っているのは、妹のゆきちにもらったコピックスケッチなのですが(マンガペンも一緒にもらいました!ありがとう!)
肌色がなくて・・・。
36色もあるセットをもらったんだけど、その中に肌色が少なくて、
顔の色がちゃんと塗れないのが(白抜き)不満でした。

そして!今日!
追加の色を買ってもらいました~☆☆☆
76色セットBですよ!らりほー!

あと40色でほとんどそろうんですよ!すごいっすね!

シンガに来る前に、1人で引越しの片付けなどもろもろやったご褒美を
もらえる約束だったのですが、なかなか思うものがなく、
これにしました!

そして、英会話の先生にイラストを頼まれました!
お友達のウェディングプレゼントにカードを作るそうで、
その挿絵を頼まれたのです。
わ~い。
どんなものを描かせてもらえるのか楽しみです。
喜んでもらえるものがかければいいなあ。

水彩色鉛筆の出番もあるかなぁ。
(持ってきてるのに使ってません)

それにしましても、
思い切って載せた4コママンガが、それなりに好評のようで(自分で言うな?)嬉しいです。
これからも描いていきますので、よろしくお願いします。

ちなみに、自画像はそっくりだそうです(旦那談)
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ツボミ | URL | 2007/06/01(金) 07:59 [EDIT]
うふふ。よかったねー。

私も楽しみにしてますよん☆

maya | URL | 2007/06/01(金) 08:58 [EDIT]
>ツボミさん。
ありがとー!
そしていつもご出演いただいて感謝です。
これからもネタ提供よろしくお願いします。

koko | URL | 2007/06/01(金) 09:14 [EDIT]
さらに本格的に!ということね。
こりゃ、すごいね♬
また今度、私も書いて~~~~

ayabom | URL | 2007/06/01(金) 17:27 [EDIT]
絵、本当にお上手ですよねー。
私も登場してみたいものです~。

maya | URL | 2007/06/02(土) 02:05 [EDIT]
>kokoさん。
本格的にかどうかは謎ですが・・・。
ご出演お待ちしております。

>ayabomさん。
ayabomさんも、ご出演くださるんですね!?
登場人物が増えるだけでも、色を揃えた絵画あるというもの!
ご出演お待ちしております!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
