maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: AsiaXさん
AsiaX発行 7/19号
2週間って早い・・・・。

さて。AsiaXが発行になりました。
実はまだ見ていません。ごめんなさい!

今回のマンガはマリーナベイサンズ。
取材マンガではないのでいつもの妄想的な流れになっております。

今回の出演は、編集会議の面々です。
会議はもちろんまじめに進行しておりますが
みなさま個性的な方ばかりで
面白い会話出まくりなんです
それは直接マンガに出来ないのが(諸事情で)残念です。

あの建物にはもっと強烈なつっこみを入れたいところですが
ここはシンガポールなのでそうもいきません。
20ドル払って登った人のお話もお聞きしましたが
同じ傾きならピサの斜塔のほうがいいです。
(もちろん、傾いてるのは海側のビルのデザインですけど←ほら、つっこんだ後でフォローが必要)

先日、マンガを見てくださってる方から
「最初のころより良くなってきましたね」という
お褒めの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
慢心することなくこれからも精進いたします。

というか、当然ダメだしされてたりもするんです。

最近はまた絵が描きたくなっているし
コンド周辺の工事も日によってうるさいので
外に出てカフェとかで絵を描こうかなと思っていたりです。

絵は描けば描くほどマシになりますからね。

さて次のネタは。

まだ決まってません・・・。
来週にはまた締め切りがやってくる~。
一時帰国の計画もあるので
早めに進めなくちゃ・・・。

そうそう
最近、人から聞いたんですけど

私に、年内に本帰国の予定はありませんから。 あしからず。

なんで人から聞くんだ?私の本帰国予定・・・。(謎)

でも、いつかは帰るから、もうちょっと我慢しててね。いろいろと。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 急がなくちゃ
KYOKO | URL | 2010/07/22(木) 16:26 [EDIT]
あら!急いでどこかで見つけてきます。
漫画読むためだけ。。。(うふふ)
● KYOKO先生
mayaち | URL | 2010/07/24(土) 11:34 [EDIT]
いつもありがとうございます。
そんなに急がなくてもすぐにはなくならないと思いますけど
万が一手に入らなかったらお知らせ下さい。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
