maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/29(木)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
一風堂 おまけ情報
一風堂でお仕事をしている
シンガポール人のSルちゃんは
一風堂がシンガポールに出来る前からのお友達なのです。

人の縁って不思議ですねぇ。

すごくかわいいお嬢さんなんだけど残念ながらホールにはいません。
そして、日本語がペラペラなんです。いや~。いい子なんや~。

さて、モハメドサルタンの一風堂TAOは、いよいよ今日がソフトオープンです。

ソフトオープン期間中は
開店時間がまちまちなので
余計な事だと言われようが、大きなお世話だと言われようが
ここに書いておきます。

7月29日から31日までは 午後5時から午後12時 
8月1日は 午後5時から午後11時
8月2日から4日までは 午前11時から午後3時
8月5日は 午後5時から午後12時
8月6日と7日は 午後5時から午前2時
8月8日は 午後5時から午後11時

ラストオーダーはそれぞれ閉店1時間前です。

ええ、自分が行きたかったのでさっきSルちゃんに電話をして聞いたんです。
ははは。

でも残念。今日は5時には行けず。むしろ3時に開いてたら行ってた。

グランドオープニングは 8月10日その後の営業時間はAsiaXグルメのサイトをご覧下さい。
ライターM子さんがすでに書いています~。

でも、ラーメンって
やっぱり太るよねぇ
絶対太るもんねぇ・・・。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 危険…
ako | URL | 2010/08/01(日) 07:58 [EDIT]
こんなに近くに出来たら、〆に通ってしまいそうです。
やっぱり暑いせいか、塩分を身体が欲しがりますよね。

今年の日本の夏は灼熱地獄のような暑さ。
来週も連日、35℃を超えるようです。
来週末からシンガです。ソフトオープン、行ってみます♪
● akoさん。
mayaち | URL | 2010/08/01(日) 23:50 [EDIT]
危険ですよ~。絶対クロを試してくださいね!
塩分は必要ですよ~ん。

来週末から!?あ、行き違いかも・・・。でも、私はすぐ戻るので会えますね、きっと。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
