maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
お友達が来てた。
シンガポールに
初めて日本のお友達が来ていました。

友達少ないんですよ。ははは。

初めてのご案内だったので
いろいろ上手くいかなかったり、心配りが足りなかったり。
こういうのは日頃からだよなぁ。
もっと気をつけなくちゃ。

シンガポールでお友達してくれている皆さん
本当にありがとう。

さっき、お見送りをしてきました。
そろそろ飛行機が飛ぶ時間です。

楽しんでくれたかなぁ。
思い出になるかなぁ。

笑顔で日本のお友達にお話してくれればうれしいなぁ。

なんにせよ
私はとっても楽しかったです。

遠い道のり、来てくれて本当にありがとう。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 遅ればせながら~
わだあけみ | URL | 2010/08/11(水) 09:23 [EDIT]
先週はめいっぱいお世話になりやしたっっっ

間違いなく人生最高の旅行になったよっ
ホントにありがとうっ

まやちん以上の気配りは他の人には出来ないよ。

すっごい自慢出来る親友としてのまやちんのしんがぽでの活躍ぶりや愛されぶりも確認出来て、にんまりっした。

これからもよろしくなのれすれす。
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2010/08/11(水) 23:26 [EDIT]
忙しい中シンガポールまで来てくれて本当にありがとう。
もっと案内したいところはたくさんあったのだけれど
時間切れで残念でした。
お疲れだったでしょう・・・。

本気の顔で「ここになら住める」とバードパークでつぶやいてたのを忘れられないわ。

こちらこそこれからもよろしく!
また遊んでね☆
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
