maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
08/15のツイートまとめ
mayasingapo

今日本なうとかできなかった・・・。もうシンガポールです、いえ、通話代が怖くて手が出せなかっただけの小心者なんですけどね。文明の利器にはお金がかかるんですよ。働かねば。
08-15 19:28

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わかるわかる
わだあけみ | URL | 2010/08/16(月) 20:53 [EDIT]
私もそちらにお邪魔した時は携帯使えなかったもん。
そんなとこでもご心配&お世話になりやした。

帰国してから怖くてびくびく料金チェックしたり。
お陰さまで法外な料金請求はなそさうですたい。
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2010/08/18(水) 17:11 [EDIT]
シンガポールで日本の携帯の電源を入れると
「海外使い放題に接続されました~」って
あたかもシングテルがかってにやったかのようなメッセージが届きますけど
日本に行ってわかりました。
ソフトバンクの陰謀なんじゃん!

海外パケット使い放題、って宣伝してますけど
あれって、勝手にセットされてて
解約するには通信費払わなきゃいけないし
あらかじめ選べるようにしてから選択するようにしてくれないと
電源入れるたびに繋がれてしまうわけよね。

しんがぽでうっかり日本の携帯の電源を入れられないわね。
シムカード抜いとこうかしら。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
