maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/23(月)   CATEGORY: jonesさん。
写真をいただきました。
jonesさんのウィンドウディスプレイの写真を撮り損ねたと言っていたら
スタッフの方が
送ってくださいました。

IMG_0274[1] のコピー
携帯写真なので鮮明ではないけれども

IMG_0275[1] のコピー
単品も撮ってくれました。

IMG_0276[1] のコピー

どうもありがとうございますです。
使わせていただきました。

明日、お店にうかがうので
反応とか聞けるといいなぁ。
(ないと思うけど)

先日
マボロシのアーモンドクロワッサンがありました。
クロワッサンの中にちょっとクリーム?バター?がはさまれて
上にアーモンドと粉糖がのってて
ちょっと甘めなんだけど
美味しいんですよ。

だーさんがお気に入りなんです。

でも、クロワッサンがたくさん余らないと作ってくれない。
なので、マボロシなんです。

8月はシンガポールから人が減るので(夏休みに国外逃亡)
それでクロワッサンが多めに余ったのかしら。
なんにせよ
めったにないもの買えてラッキーだったわ。

だーさんに
「これはウマイ~。また買ってきてね」って言われたんだけど
買おうと思って買えるもんじゃないんだわよね~。
(毎日作ってないから)

そういえば、最近チョコクロワッサンが買えないんだわ。
目の前で売り切れたりなんだわ。

ヨーグルトも買う前になくなってたんだわ・・・。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
