maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/24(火)   CATEGORY: 雑事
カウンターが。
みなさまのおかげさまをもちまして
アクセスカウンターがそろそろ
200000回になろうとしております。

ありがたいことでございます。

そんなわけで

199999回目を踏んだ方と
200000回目を踏んだ方と
200001回目を踏んだ方が

その画像をお送りいただくか、メールで何時何分に踏みました。と
お知らせくださった場合には
何か記念のお品物をお渡ししようと思います。

リボンレイとか似顔絵とか。

似顔絵と言えば
blayboyさん。
申し訳ないのですが
写真を送ってください。
今更ですが
記憶だけでは描けない事に気付きました。(遅いよ)
ずっと気になっていましたので
この機会にお願いさせていただきます。
よろしくお願いします。
(もちろん、不要でしたらスルーで)

写真をお送りいただいたら
どんな写真が送られてきても
それをマンガ絵にします。

そして、AsiaXに描いているマンガにご登場いただきます。(名前は書きません)

ただし、カウントされるのは
1日に1回です。
パソコン別にカウントされます。
2度目、3度目のアクセスの際のカウントで
もし数字が変わっていたとしても
それは他の方が踏んだ番号を見ているのに過ぎないのです。

なので
1台目のパソコンで何度かアクセスして様子を窺いつつ
「ここだ!」
と思うところで2台目のパソコンを使ってアクセスする。

・・・・って、ダレがそんな手を使うんだよ。わざわざ。
(自分?)

そんなこんなで
どうぞよろしくお願いいたします。
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 似顔絵をゲット♪したぃ
ako | URL | 2010/08/25(水) 01:33 [EDIT]
あと2日位で到達ですね。
慎重にアクセスしたいと思います。
写真…どんな写真でも…10年前のでもいいですか?
● そうか~
わだあけみ | URL | 2010/08/25(水) 06:57 [EDIT]
他パソ準備して狙えばいいのね。

頑張りま~しゅ。
● akoさん。
mayaち | URL | 2010/08/26(木) 19:15 [EDIT]
なんで10年前なんですか。
今のにしましょうよ!
● わだあけみ。
mayaち | URL | 2010/08/26(木) 19:15 [EDIT]
いや、無理だから。
わざわざやんないでいいって。(笑)

norimoco | URL | 2010/08/26(木) 23:02 [EDIT]
あっ・・・。ごめんなさい私が開いてしまったっぽいのですが画像お送りしましょうか??メルアド教えていただけるとうれしいです。
● norimocoさん。
mayaち | URL | 2010/08/27(金) 18:02 [EDIT]
ご連絡ありがとうございます。
記念に画像がいただければ嬉しいです。

さすがに私もここにメルアドを載せるのは勇気がないので
右の「メールはこちらへ」にメールしていただけるとありがたいです。
こちらのメールフォームでは画像は送れないと思いますので
追ってお送りしますお返事のアドレスにあらためてメールをいただければと思います。

また、メールアドレスは変わっておりませんので
リボン会でご連絡していた際のメルアドでも大丈夫ですよ。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
